25年ぶり? | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは


今日はお嫁ちゃんと娘が一緒にお出かけニコニコ


私は息子と子守りです


「ハーベストの丘」に行こうかと息子


緊急事態宣言明けの日曜日、絶対混むしプンプン

で、ふと思い出し岸和田の「蜻蛉池公園」へ行ってきました


子供達が小さい頃遊びに行った公園です

その頃はまだ整備されてなくて、だーれもいないガーン

ちょっと寂れた印象でした


長ーい滑り台があるんだけど大人が滑るとダメージ大えーん

お尻が燃えそうでした炎


25年ぶりかな?

見違えるように整備されていました


3歳の孫っちには少々難易度高め



私もサポートするけど最後は尻もちつきましたアセアセ

楽しかったねルンルン


私も夢中になってました

まだまだ散策できそうなのでまた遊びに来たいです


今日は暑すぎて

次男君はお疲れ気味


ごめんね〜


帰ってからは

ジェラート食べました

生き返ったねウインク


明日は教室2ヶ所です

よろしくお願い致します