スクールday♪ | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは


今日はスクールです


そして孫っち達もやって来る〜爆笑


朝から晩ごはんの仕込みして

軽くトレーニングして出かけました


台風が去って身体が軽いです照れ


今日のスクールでのアップはペアでお互いを観察しながらのトレーニングでした

トーンループを使ってのニーアップ、レッグカール、外転・・・


一回一回意識しながらは、かなりキツいアセアセ


明日は筋肉痛間違いなしですねウインク


その後はすぐに演技練習に入りました

調子はよかったです


いつもこうならいいのになラブラブ


そして


やって来ました!

元気なちびっ子ピンクハートピンクハートピンクハート


私の体幹トレーニングはバッチリですグラサン

明日はいっぱい遊ぼうね