教室2ヶ所(^-^) | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんにちは


今日も暑いです😵💦


朝は「サンサン体操」の教室でした


先月は自分も行くと大騒ぎした孫っちは

「行ってらっしゃい」をしてくれるようになりました


嬉しいような寂しいような・・・


教室は今日も和やかでした

窓を開けているのでエアコンかけてても動くと暑いです

スローエアロビックはウォームアップでヘトヘト??

前回から来てくださってるM田さんは

米寿を祝ってもらったそうな・・・キョロキョロ


?88歳!

「すぐしんどい言うてごめんね」と


いえいえ

いつでも休憩して下さいね

来てくださって嬉しいです


ありがとうございました照れ


次男君は

階段を登れるようになり危険ガーン

ますます目が離せません


午後は「はるかぜさん」です

時々ひょっこり来てくれるOさんピンクハート

お元気そうでよかった


またお待ちしてますね


帰ってからは栗剥き🌰を頑張りました

孫っちが初栗拾いで拾ってきてくれた栗たちを



栗剥き器と共に持ってきてくれたので

今夜は栗ご飯です


それにしても栗を剥くのは大変やわアセアセ


そしていいにおいがしてきました爆笑

楽しみだなぁ〜


明日はオフです

孫っち達といっぱい遊びます