1×8 | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは❤

振り付けをいただいたときに苦しんだ最初の1×8
また振り出しからです

変えるとクチャクチャになるからなー

そう言ってた先生

意味がわかりました
次に入れなくて遅れる
そして全部が遅れてくる

わかったので練習するだけ

今日は広ーい体育館を半面贅沢に使用
(結局すみっこで一時間半過ごしたけどアセアセ)

今日もほとんどの時間を1×8に費やしました
何とか手振りもつけてできるようになったものの、次の1に入れないえーんえーんえーん

最後は無理やり通して終了

ここは床が柔らかくて動きやすくてよかったな🎵
週末のスクールもこちらになります

明日もホームジムで練習したいな照れ

ではでは・・・v(^o^)