帰ってきたMちゃん | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんにちは(^-^)/

今日は「はるか」はお休みです
空いた時間・・・
10月からはプログラムが変わります
水曜はホームジムは休館日なので◯スパで探すと・・・

Mちゃんが復活してるラブ
走らないエアロとヨガプラーナルンルン
これは行かなくちゃ爆笑

たしか1年前に妊娠でやめたんだよね
もう復活!?
しかも体型全然変わってないびっくりラブラブ
ほんとに産んだのかしら??

そしてレッスンも変わってなかった照れ
簡単なのに楽しくて、汗もかけて気持ちいい
なんと80人入ってましたアセアセ
それでもしっかり動けましたよ

そしてヨガプラーナ・・・
背中が筋肉痛になりそうです

今の私にはちょうどいい2本でした

今月また来れるといいけど
無理かなぁ~ショボーン

外は風が出てきました
台風が近づいてるのかな?
そんな中、シシノバ部に行ってきます!