お買い物♪ | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんはニコニコ

実家でいろいろ気になっていたこと、
①母のスリッパが下履きになってしまったびっくり
足に馴染むスリッパじゃないと滑って危ない(妹が心配する)
②食卓椅子の座布団が汚れてる(妹が気にしてる)
③ソファの敷物が汚れてる(ワンコがいつも座ってるし)
④タンスの整理をしなくてはプンプン(自分達の洋服を片付けたい)

今日は妹が来るし私も夕方まで時間があるので母も連れて3人でお買い物です音符

まずは腹ごしらえ

母の好きな「大戸屋」へ

美味しかった~\(^o^)/

そして高島屋でまずスリッパ購入くつ
お気に入りのブランドのピンクにしました

そして座布団やマットも買って、帰って模様替え照れ
やっぱり新品はいいですね🎵
(写真撮るの忘れた)

そしてタンスの整理をして、洋服をやっと収納

やれやれー
スッキリしました

今からチャリティのミーティングです
明日は朝からエアロとヨガの予定です
トレーニングも頑張らなくちゃ!!

ではまた明日・・・