散歩がてら・・・ | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは

今朝は涼しかったですね
冬布団に替えて正解でした⭕

でも昼間は暑かった~アセアセ

今日は母はお泊まりデイサービスです
嬉しそうに出かけていきました

が、電話
「薬が入っていないんですけど・・・」
しまったガーン

忘れてました

泊まりは泊まりで準備もたくさんあり、大変だけど
とにかく助かるので次は忘れないようにプンプン

そしてもうひとつ忘れてたショボーン
デイサービスに提出する健康診断の書類を取りに行かなくちゃ!

この時点で夕方です
ワンコの散歩がてら歩いて出掛けました

車だと5分
歩くと30分(ワンコ道草するし)
しかもなぜか道に迷いえーん

疲れた・・・

帰ったら真っ暗でした

よく歩いたね
本日終了です~チーン