食べる事でご機嫌になれる | 自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

不機嫌な日常を断捨離してあなたの中に眠っているhappyを撒き散らそう♪【自分≠自分以外】個性で個育てを実践することで家族みんなが自立してご機嫌に!!考え方の違いや個性の違いをアニマルキャラクターで知る超個性分析とYourリズム分析

こんにちは♡
上原 かよこですニコニコ


ブログを読んでいただき
ありがとうございます♪


私は美味しい物を食べる事大好き

食いしん坊ニヤニヤ

元々、食べる事は大好きだったのですが


ISD個性心理学で美味しい物を食べる事で


私らしくいられる


事を知りましたラブ



今日は

のお米パンzoom講座に参加して
生米からパンを作りました❣️



(こちらの写真は麻奈実先生が作ったパンです)

私は自宅にあるハンドミキサーを使用しての参加。

他の参加者さんよりパワーの違いかな?


材料の米粒が無くなる位まで混ぜるのにちょっと時間がかかってしまいました笑い泣き
 

それでも麻奈実先生に状態を見て頂きながらその都度アドバイス頂き無事完成しました❣️



管理栄養士 
キッズ食育トレーナー
そして、とっても美人キラキラ

丁寧に優しくレッスンして頂けます❣️


次はアレンジパンも作って
ご機嫌で笑顔になろーーー


ママの笑顔は家族の笑顔ブルーハート