見事当選!沖縄夏のベストアイテム | 自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

不機嫌な日常を断捨離してあなたの中に眠っているhappyを撒き散らそう♪【自分≠自分以外】個性で個育てを実践することで家族みんなが自立してご機嫌に!!考え方の違いや個性の違いをアニマルキャラクターで知る超個性分析とYourリズム分析

こんにちは♡
上原 かよこですニコニコ


ブログを読んでいただき
ありがとうございます♪



名前入り島ぞうり当たりましたーーー星


沖縄ではビーチサンダルを島ぞうりと呼んでいて大人も子供も日常的に履いています。
色もカラフルで沢山種類があります♪


作っていただくのは


4名のお子様のお母さん
親勉インストラクター
タイ式マッサージ師
麹プロフェッショナル講師
沢山の顔をお持ちですおねがい


(ともよさんの作品☆)


ともよさんの
公式ライン登録プレゼント🎁抽選2名に


見事


当選♡


(ご本人に承諾頂きました)


Facebookライブで抽選の様子を配信されてました❣️


ちょっと、通常とは違う事をお願いしたのですが快く引き受けて頂きました。


今から出来上がりも楽しみですラブラブ


沖縄の夏は島ぞうりよねキラキラ
 

ともよさんのブログ




今日は1日ご機嫌になりましたラブ


ママの笑顔は家族の笑顔ブルーハート