○○を知っている人は悩みが無い! | 自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

不機嫌な日常を断捨離してあなたの中に眠っているhappyを撒き散らそう♪【自分≠自分以外】個性で個育てを実践することで家族みんなが自立してご機嫌に!!考え方の違いや個性の違いをアニマルキャラクターで知る超個性分析とYourリズム分析

こんにちは♡
上原 かよこですニコニコ


ブログを読んでいただき
ありがとうございます♪






「あなたは悩みがありますか?」


この質問をされて


悩みって余り無いと答える方の特徴は


自分の事を理解している❣️


自分の得意・不得意を理解しているから
対処方法がわかる。


どう動いたら良いのかを知っている。


不安も無い。



私は小さな困っている事はある。


パソコンに慣れていない…などニヤニヤ


でもこれも慣れていないだけだから
慣れたら良い♡




私も悩みは無いですおねがい


ISD個性心理学を学び


私がどんな人なのかを理解出来たから。


自分≠自分以外
自分の物差しは必ずしも人と同じで無い事を知り私はとても楽になれた。



色々な考え方・捉え方・行動
言われて嬉しい言葉



こんなにも違うんだ❣️を学べたから。



「分からない事が1番不安滝汗


「見えないからどう行動したら良いのか?」
 

「どう対処したら良いのかがわからない。」


そんな事はありませんか?


自分に興味を持ち掘り下げると自分も知らなかった自分が見てえきて



自己肯定感も上がる♡

自分を知っている人は悩みが無い!!

自分の事が好きになれるから笑顔が増えるキラキラ



自分を好きになってご機嫌でいられる人を増やしていきたいピンクハート



特に自分の事より家族が大切❣️
自分の事を後回しにして頑張っているお母さん。


「あなたはご機嫌ですか?」


ママの笑顔は家族の笑顔ブルーハート