心体一致大人ピアノレッスン

教室HPはこちら
大人ピアノ女子の手指の力み・腱鞘炎にサヨナラ!
「弾き辛さ」を取り除きココロもカラダも心地よく♪
アレクサンダーテクニーク・お豆奏法・野口整体の原理を元に、意識と体の使い方を含めた心体一致のピアノレッスン♪

 

<こんな方におすすめ✨>
●思うように指が動かない

●練習疲れがひどいえーん
●手に痛みがあるetcガーン


🎹心体一致レッスンについて♪

🌈レッスン感想まとめ

💘おかよさんはこんな人♪

 

7月21日弾きあい会♪

前半の部 定員9名 満席

後半の部 定員8名 募集中✨

京都大子女子ピアノサークルKPL


▼▼▼公式LINE▼▼▼
体験レッスン・サークル参加の

お申込みはこちらから♪
友だち追加
 

#お豆奏法継続勉強会修了 

#オンラインサロン「お豆マスター」メンバー
虹お豆奏法について


 

おはこんばんにちは😊

心体一致ピアノ講師

おかよです(^^)/

 

 

さて豆活レポの続き♪

豆活レポ④おまけ編!

 

豆活とは

①お豆奏法に関わる活動

②おかよの琴線に触れるツボ(=豆w)

 心ときめく体験または活動を指す

<類語>豆旅

おかよの琴線に触れるツボ(=豆w)

心ときめくスケジュールを盛り込んだ旅

過去の豆旅ブログはこちらw  

 

\今回の豆活スケジュール/

1日目

車きよぴーと美濃までドライブ

🎹本番

 

2日目

ガーベラ家族で美濃観光→今ココ

 

ホテルの障子も素敵✨

 
おまけ編は
美濃コン翌日
家族で美濃観光✨

 

うだつの上がる街並みキラキラ

mmBOOKSも行ってみた✨
服部みれいさんのお店!

小倉公園(小倉城跡地)

 

ミニ動物園もあった!
くじゃくやマーラ
(うさぎの大きいやつw)
ニホンザルまでいました( ゚Д゚)



滝に癒される💓

 
旧名鉄美濃駅
 
 
お土産は外せない!ってことで
帰る前に道の駅へ!

地の食材に目移り照れww
 

奥にあるレストランからは

長良川を眺めながら

外のテーブルで

ご飯が食べられます✨

天気も良かったので

気持ちの良い風が吹いてくるラブ

カメ壺の中にメダカがたくさん飼育されていて
息子大喜び✨


 

 

おかよ
 
 

思った以上に美濃が
近くてびっくり!
京都から2時間ちょっとで着くのは嬉しい✨

夏になったらラフティングやりたい!

 

 

途中でひとり時間を

美濃橋で堪能💘

 

動画作ってみた!

お時間ある人ご一緒に✨

 

長良川に架かる美濃橋を

疑似体験できます♪(笑)

※YouTubeアプリで見ると縦長画面で観れます✨

 

ほいでは!

今日はそろそろこの辺で♪

 

 


▼▼▼公式LINE▼▼▼
若干名空きあり!

体験レッスンお申込みはこちらから♪

友だち追加

 

心体一致ピアノレッスン

<おすすめはこんな症状の方照れ
●練習疲れで腕肩腰が痛くなる

●練習しても練習しても不完全燃焼感・満足感を持てない

●レベルアップしたいけどどうしたら良いかわからない
対面・オンライン対応✨

教室HPはこちら