振り返り投稿(40)〜1年前の今日《最後の入院》〜 | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


1年前の今日

ダウンダウンダウンダウンダウン





4クール目、予定されていた4回の入院の最後の入院日



私の抗がん剤治療は


R-CHOP化学療法を3週おきに8クール

そのうち、4回は髄注



髄注のときには入院が必要で、1回おきでもいいと言われましたが、4回続けてやりました


おかげで、入院は2022年中に終わり、2023年からは、通院で残りの4クールをこなしました



入院中は、副作用はそれほどひどくなかったので、辛くはありませんでしたが、食欲不振で病院食がほとんど食べられなかったのが辛かったですショボーン


家なら、なにか食べたいもの探したり、誰かに買ってきてもらったりもできますが、入院中の差し入れは、コロナ禍で面会もできなかったし、1階の受付に預けてもらって、看護師さんが持ってきてくれる感じで、不便でした


院内も、同じ階にしか移動できなかったので、院内コンビニに行くこともできず、これも看護師さんに頼めば買ってきてくれますが、ほんとに何度かしかお願いしませんでしたあせる



それ以外は、看護師さんも親切だし、病院にいれば何かあっても安心だし、それほど大変なことはなかったので、よかったですニコニコ

(でももう入院はしたくないです)



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



さて、車を購入して、今の駐車場のところに入らないことが判明して、ここら辺は月極があまりない上に、ほとんど埋まっていて、やっと探しあてたところを、契約することができました🙌



ただ、また新たな問題が発生ガーン魂


不動産屋から指定された使用開始日が16日で、そのあとにしか車庫証明の手続きができなくて、販売店に約束した日にちまでに書類を用意することができなさそう……えーん


一難去ってまた一難です爆弾

(明日仕事前にいろいろ電話して確認しなきゃ……)


やっと落ち着くかと思ったのに……また…い、胃が痛い