振り返り投稿(41)〜1年前の今日《4クール目リツキシマブ》 | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


なかなか難航している?駐車場問題笑

関係箇所に連絡して、納車が4日遅くなりましたが、なんとか年内に受け取ることができそうですニヤリ

まあ、急いでいるわけではないのですが、販売店さんの方が、年内に引き渡したいご事情があるっぽいニヤリ笑

営業マンのお兄さん、電話で私がどうしよう…と相談したら、日にちを逆算して、テキパキと

「◯日に警察署に申請に行けますか?◯日にそれを取りに行けますか?その後そのままこちらに来れますか?」

と的確に指示を出してくれました指差し

潔くて、清々しくて、なんだか気持ちよかったです口笛

あ、大丈夫だ!と思わせてくれました照れ

いろいろ手のかかることがたくさんあるけれど、苦労した方が可愛いと言うしね愛

納車が楽しみですおねがい



12/26納車予定




さて、1年前の今日

(寝落ちして日が変わりましたがw)



ダウンダウンダウンダウンダウン






4クール目 R-CHOP化学療法のR(リツキシマブ)の投与でした



入院はこれで5回目でしたが、この最後の5回目が、窓から見える富士山とスカイツリー、一番綺麗だったなぁ〜と思っていましたが


最初の9月の入院から、どんどん冬になるにつれて、空気がどんどん澄んでいっていたからなんだ、と改めて思いましたw



毎日晴れだったし、本当に綺麗で毎日癒されていました照れキューン