大好きなカフェへ | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


今日も本業はお休みで

午前中は、車の購入関係の必要書類を取りに役所へ





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




午後からは〜おねがい


友達とランチルンルン






もうね、このカフェ、どこをどう切り取っても可愛いんですラブラブラブ



今日いただいた【くるみたっぷりのラザニア】は、去年の11月、こちらのカフェが、前のお店から移転してから初めて訪れた、3クール目の入院前日にもいただいたメニューナイフとフォーク


副作用が終わった後で、めちゃくちゃ美味しくて、今日も、もちろんめちゃくちゃ美味しかった照れルンルン





そしてここのオーナーさんが作るケーキが、ほんっとにほんっとに美味しいんですラブラブラブ



今日も美味しく美味しくいただきました飛び出すハート






そして、私にもサンタさんが照れキューン



一緒に行った友達から、友達と色違いのイアカフいただきました愛飛び出すハート




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




そして、早めに夜ご飯を作って副業へ





仕事は嫌ではないのですが…


ご飯作るのが嫌です……泣き笑い笑