【満枠!特別価格】9/28(土)新宿:「言祝ぐ!」超~奇跡ワーク実践会 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

現在、今週末に開催する
以下をご案内中ですがキラキラ

 

 

 

 
動画を購入されていない方は
130,000円でご案内しているのですが
 
思うことがあって
 
 
 
限定2名のみ
59,800円!
 
 
 
で参加できることに
いたしましたビックリマーク
 
右矢印あと1名さまに!!
 
 
 
何を思ったのか?!(笑)
それは
 
 
つい最近身に付けた
【声磨き法】
 
 
の効果が凄まじいからっ!!
 
 
ホント面白いことに
【声磨き】の練習をする度に
 
普通では考えられない
奇跡的な現象が次から次へと起きて
 
8月以降また魔法使い感が
加速している私っ(≧▽≦)♪
 
 
ちなみに
これをマスターした人は
 
 
 
 
「1時間楽しく
 お喋りしていただけなのに
 気付いたら腰痛が消えていた」
 
「ある収録をしている際中に
 お申込みが相次ぎ
 1日で平均月収を軽く超えていた」
 
「自分の実体験を
 話しただけなのに
 相手の人生も変わっていった」
 
 
 
 
という事例も聴いたからビックリマーク
 
 
なぜこのようなことが
起きたのか?
 
 
それは
 
 
 
【波動の法則】の観点からも
【良い波動】が伝播したから!!
 
 
 
といえますニコニコキラキラ
そう上差し
 
 
 
1番身近で私たちが
コントロールしやすい
 
【波動】は何か?というと
【声】になりますビックリマーク
 
 
ですが・・・
 
 
自分から出される
【声】を重要視しない
 
 
それどころか
 
 
「声が嫌い」と
【声】と向き合う人って少ない叫び
 
 
 
というのが現状・・・あせる
 
 
私も昔、自分の【声】が
大嫌いだったので
 
今も自分の【声】が嫌いな人の気持ちも
痛いほどわかるのですが(^▽^;)
 
 
 
嫌いなままで
向き合っていない
 
って本当に
もったいないのよね!
 
 
 
ちなみに、その方法は
 
 
 
1分もあれば
磨く方法を知ることができ
 
30分もあれば
初心者でもある程度
体感が得られる様に!
 
 
 
もちろん、これは
楽器の練習と一緒で
 
 
1回やったら良い
というのではなく
 
定着するまで毎日
家での練習は必要ですが
 
 
 
家での練習も
10秒で出来てしまう
 
 
 
ので、ぜひ皆さんにも
習得してほしいのですよねキラキラ
 
 
 
自分の声を1番聞いているのは
自分だし
 
次に自分の声を聴いているのは
大事な家族だと思いますビックリマーク
 
 
 
波動の良い声を
出せるようになると
 
自分だけでなく
家族・よく会う人の
波動も良くなるからねキラキラ
 
 
 
だから
 
 
 
【声磨き】って多大なる
お福分けワークなのでは?
 
 
 
と私は感じておりますニコニコ
 
 
 
※第九の練習中🎶
image
 
 
 
という訳で
今回はっビックリマーク


 
限定2人のみ
59,800円で参加可能!!
 
 
 
ということに
させていただき
 
少しでも参加しやすい様に
いたしましたニコニコキラキラ
 
 
 
っとね
 
今回の実践会のメインは
こちらではありますキラキラ
フォローサポートもするので
 
この動画を
お求め頂いていなくても
 
 
 
勘の良い方は
この会に来たら

こちらの神髄に
触れることが出来てしまう
 
 
 
という訳です\(^o^)/
 
 
 
この動画は現在
12万円でご案内しているので
 
その半額以下の価格で
知ることが出来てしまう
 
 
 
勘の鋭い方に関しては
 
ホントにボーナス企画に
なってしまいますが(笑)
 

※この金額でご参加くださった場合
 動画の配布・アフターフォローはナシです
 
 

 

ココロとカラダの軸が

整うだけでなく

 

 

 

キラキラ宇宙と自分リズムが共鳴しキラキラ

キラキラ噛み合って(神合って)くるキラキラ

 

キラキラそんな魔法の言霊&発声術キラキラ

 

 

 

それを身に着けたい方は

ぜひぜひご参加くださいね爆  笑

 

 

 

 

 

(開催概要)
日時 : 9/28(土)14:00~17:00 ※場合によって(希望の方)は延長

場所 : 新宿のとあるホテル
参加費: 59,800円 

 


 
 
お申込みは
上記記事をご覧の上
 
 
 

参加希望のイベント欄に

 特別価格!9/28(土)新宿:「言祝ぐ!」超~奇跡ワーク実践会

 

 
 

と明記の上

 

こちらのフォームより

お申込みくださいね笑顔


 
 

 

※最後に・・・

 

 今日、第九の練習でしたが

 こんなことがありました目

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク