7/31までゲーム開催!【ヒメ覚醒塾】 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

天赦日・一粒万倍日・大安が重なる

超~開運日であった7/29(月)に!!
 
予告させていただきました様に
 
 
 
キラキラドキドキ【ヒメ覚醒塾】ドキドキキラキラ
 
 
 
 
のご案内を開始させていただきましたキラキラ
【ヒメ】とは・・・
 
 
 
【姫】(お姫さま)
【秘女】(秘められた女性の力)
【日女】(日本の女性)
 
 
 
という意味を
込めさせていただきましたが
 
私たちって・・・
 
 
 
【姫扱い】されたいし
【秘められた能力】も使いたいし
【本来の自分】として輝きたい
 
 
 
そんな想いを持ってますよねキラキラ
 
私もず~っとこうなりたくて
何年も何年も行動してきましたニコニコ
 
 
なんなら小学生の頃からず~っと
この様な想いを抱いていたものの
 
なかなかここに辿り着けなくて
長年もがいてきましたがあせる
 
思い返すと
 
 
 
10年くらい前から
これら全て叶うようにラブラブ
 
 
 
具体的には
 
 
 
ゆめみる宝石周囲に沢山の女性がいるのに
 私だけ男性陣から
 姫扱いされる様になったり
 
ゆめみる宝石願望実現能力がグングン上がり
 理想通りの人生が
 送れるようになったり
 
ゆめみる宝石自然体でいるのに「大好き」
 と言ってくれる人が増えたり
 
 
 
10年前までの私と比べたら
信じられないくらい変化しましたニコニコ
 
 
 
なので、
これまでの10年間は
 
 
 
私が変化した方法を
色々な講座を通じて
お伝えしてきましたキラキラ
 
 
 
それにより
理想の自分・本来の自分になれて
 
どんどん人生が覚醒した人も
沢山生まれ、とっても嬉しかったラブラブ
 
 
でも、その一方で・・・
 
そうなれなかった人も
一定数いらしたのも事実。
 
 
【2・8の法則】的にも
全員を変えさせるのはムリ
 
 
なので、どこかで諦めていた
部分もあったものの
 
諦めの悪い私(笑)
 
 
 
「やはり、私と縁をした人は
 全員に変わってほしい」
 
 
 
という
想いが拭えなかったので(笑)
 
ここ最近の私は再度
これをテーマにしていましたが
 
 
つい先日、辿り着いた
以下のワークを通じて
 
その方法がバババッと
見えてきたのですっ目
 

 


 
ですので
 
今回の塾ではその方法を
お伝えすることにしましたニコニコキラキラ
 
※ホントにこのワークすごいっキラキラ
 
 
image
 
 
 
さて・・・
突然ですが、皆さんビックリマーク
 
 
 
日本人女性には
とてつもないチカラが
宿ってる
 
 
 
ってご存知ですか?
 
その内容は以前
以下の様に開催させていただきました。
 
 
ですので
こちらに参加された方々は
 
知っていただけたか
と思いますが・・・
 
実は、あれからも
面白い情報が届けられたの目
 
 
少しだけシェアすると
 
 
宝石赤本当に日本人が成果が出せる
 引き寄せ術
 
宝石赤日本人女性にだけ備わった
 ○の出し方
 
宝石赤絶対に失ってはいけない
 日本の○○
 
 
 
なので、今回の塾では
それらを踏まえて
 
そのチカラを確実に発揮できる様に
組み立てさせていただきました!!
 
 
っとね、実は
これらって
 
 
【夜道~やどう~】
 
 
にてお伝えしている部分と
重なるところもあったので
 
改めて驚いたのですが(笑)
 
※【夜道~やどう~】も
 日本人女性開花的な内容だからね黄色い花
 
 
だからこそ!
今回の塾では
 
 
 
・これまで【夜道~やどう~】
 で伝えられなかったこと
 
・【夜道~やどう~】
 基本中の基本的な部分を
 細かく&詳しく
 
 
 
お伝えしていきますニコニコ
 
 
※今後【夜道~やどう~】を
 開講していく時は
 
 今回の内容も組み込んで
 お伝えしていきます!
 
 なので、こちらを受講後
 【夜道~やどう~】を
 
 受講くださる方は
 今回の受講料分
 引かせていただきます!
 
 
 
ちなみに~
 
 
 
【夜道~やどう~】では
『心理学』『スピ能力開花』
『男女間の諸々』『ベッドテクニック』
 
 
 
をお伝えしてきましたが
この塾では
 
 
 
『大和魂の開花』
 
 
 
を通じながら
 
 
 
【日本人女性としての覚醒】
 
 
 
を遂げていただきますニコニコ
 
これが
出来るようになると
 
 
 
✔自然と
 自己肯定感が上がる
 
✔自分だけでなく
 パートナーの能力も覚醒する
 
✔女性としての魅力
 本来の能力が蘇る
 
 
 
ということが起き
 
 
 
自分の理想があっという間に
実現できる体質に!! 
 
 
 
また、それが早く
そんな体質になれるようにビックリマーク
 
 
今回は最新のシステムを
使わせていただきながら
 
 
 
宝石赤動画・音声配信
宝石赤グループセッション
宝石赤個人セッション
 
 
 
を通じて
提供させていただきますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
という訳で
以下、詳細ですニコニコ
 
 
 
 
宝石紫《動画・音声》配信期間は・・・
 
8月~12月
 
 

宝石紫《グループセッション日程》は・・・
 

9/7(土)、10/5(土)、11/2(土)、12/7(土)
それぞれ10:00~12:00
 
※参加出来ない人はアーカイブで
 ご覧いただける様にいたします
 
 
宝石紫《個人セッション》は・・・

9月~12月の間で月1回90分
※個別に設定
 
 


宝石紫《費用》は・・・

 

 

51万円?円(笑)
 

 

お札動画(音声)の配信20本以上
 ・・・10万円分以上
 
お札月1のグループセッション
 ・・・各回40,000円分×4回=16万
 
お札月1の個人セッション
 ・・・各回30,000円分×4回=12万

38万円以上の内容
 
 
そして・・・

先日ご案内した
【数日後に大願を得られる魔法】
 
こちらを真っ先にご覧いただきたいので
こちらもお届けします! ※13万円
 
すると計51万円になりますが
7/31まで金額を伏せさせていただきます(笑)

 

 

なぜか?
 
 
 
まず、気になる人は
金額を当てながら(笑)
エントリーしてほしいからです!!
 

 

 

というのも

今回の塾では

 

 

 

女のカン

 

 

 

を養わせていただきますが

このカンとは

 

 

 

✔感(感度)

✔勘(第六感~第九感)

✔観(観察力)

 

 

 

というのが

含まれています。

 

 

これらのカンが既に育まれていたら

成果が出るのが早いし

 

そして、その様な方は

私の労力はかからない(笑)

 

 

そして、その様な人は

嬉しいご報告をいただけるし

 

それを皆さんにも

シェアさせていただけたら

 

今後の集客もラクになるので(笑)

その様にさせていただきました♪

 

 

 

なので、既に7/31までに

提供する金額は決まっているのですが(笑)

 

それにドンピシャだった方には

驚くべき金額でご案内させていただきますキラキラ

 

 

もちろん、

その驚くべき金額を見て

 

物理的にムリでしたら

入塾しなくても良いです(笑)

 

 

でも、もし入塾を検討されていて

気になられている人がいたら、ぜひ

 

 

 

お遊び的・運試し的に

エントリーしてみてくださいね

 

 

 

カンが冴えていたら

ホントにかなり優遇の上

 

ご参加できるので

かなりチャンスですよ~

 

 

※8/1以降は金額を

 出させていただきます!

 

 

 

という訳で

エントリーされたい方は

 

 

 

    

こちらのフォーム

 

ヒメ覚醒塾入塾希望
*備考欄に【予測金額】


を明記の上
お申込みくださいねニコニコ


 

 

あっ!

 

それと同時に意気込みも

書いてくれたら

 

更に面白いオファーも

させていただくこともキラキラ

 

 

この辺の【察し】もついた方は

カンが良い方なので(笑)

 

さらに優遇させていただきますキラキラ

 

 

 

アナタからのエントリー
楽しみにお待ちしておりますドキドキ
 
 
image
 
 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク