(あと2名!)【直感割】8/11(日)新宿:超~奇跡ワーク実践会(仮称) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

これまでも何度か

綴ってきましたが

 

ホントにこのワークの

効果が凄すぎるっ目

 

 

 

どうスゴイのか?
一例を挙げると
 
 
 

 

「今まで動けかかった私が
 不思議と動ける様になった」

「ワークをした翌日
 10万円お金が入ってきた」

「解決させる!と思ったことが
 すぐに解決の流れになった」

「今まで何を言っても

 変わらなかったダンナが

 手のひらを返した様に変わった」




というのをたった数日で

複数の方よりいただきましたラブラブ

 

っとそれと同時に

 

 

 

「かよさんは実際に

 どれくらいの熱量で

 毎日やってるの?」

 

 

 

という質問もいただくので!

 

 


【8/11(日)超~奇跡ワーク実践会』
※仮称

 

 


を開催させて

いただくことにしましたニコニコ

 

ちなみに~

会場は・・・

 

 

 

新宿の超~ラグジュアリーな

こちらの空間下矢印ですキラキラ

 

 

 

 

 


なぜ、今回こちらを

開催させていただくか?

 

それは今回

動画をご覧くださった方は

 

 

「100%でやりきりたい」



と思ったと思いますドキドキ

 

動画の中では少しは

ご紹介しましたが

 



「かよさんは、ガチで
 どのレベルでやってるの?」




とも思われたと思うのです(笑)

なので

 

 

 

今回のこの企画では
それをガチでお見せしますラブラブ


 

 

もしかしたら

引かれるかもしれませんが(笑)

 

 

 

実際、周りが見たら

引かれるくらい

 

ガチ(100%)で

実践することが

このワークでは重要上差し

 

 

 

なので、一緒に

そのレベルで出来たら・・・

 

と思っているのですが

 
きっと

動画をご覧になった方は

 

 

 

「この空間で

 アレ出来るの?」

 

 

 

とも思われた方も

いらっしゃるかもしれません(笑)

 

ですが

その心配は無用!!

 

 

 

実は、この空間

完全防音の空間なのですよキラキラ

 

 

 

だから、気兼ねなく

出来てしまうのですっ!!
 

 

しかも、サービスで
こんなデザートもいただけちゃうニコニコ
 
 
 
 
 
 
 

 


※以下の様な空間で

 自由にデザートを選べるのです↓

 

image

 
 
 
 
まさに女子会のノリで
ワイワイ騒ぎながら
 
 
 
開催したいと思いますドキドキ
※今回のワークは騒ぐワークだしね(笑)
 
 
 
ちなみに・・・
今回の内容は内容なだけに
 
 
 
先日の動画を
購入くださった方のみ
ご参加になれる企画です上差し
 
 
 
 
ですが・・・
 
この企画をご覧になって
気になった方もおられると思うので
 
 
 
その様な方は
この企画にご参加になれる方のみ
 
再販させていただきますので
この機に合わせてお求めくださいドキドキ
 
 
 
 
という訳で~
 
 
 
「このやり方で
 合ってるかな?」
 
「もっと願望を
 実現させたい!」
 
「私もかよさんみたいに
 毎日奇跡体験を起こしたい」
 
 
 
という方は
ぜひぜひお越しくださいねニコニコラブラブ
 
 

 

 

(開催概要)
日時 : 8/11(日)14:00~17:00 ※場合によって(希望の方)は延長

場所 : 新宿のとあるホテル
参加費: 10,000円 動画購入される方は計130,000円
定員 : 8名

 
 
 
尚、今回は
 
 
 
【直感割】としまして
10,000円  右矢印 8,800円

動画も併せてお求めになる方は
130,000円 右矢印 108,800円
 
 
 
にて
ご案内させていただきますラブラブ
 
 
 
※【直感割】とは!?下矢印
 
 
お申込みは
上記記事をご覧の上
 
 
 

参加希望のイベント欄に

 8/11(日)新宿:超~奇跡ワーク実践会

 

 
 

と明記の上

 

こちらのフォームより

お申込みくださいね笑顔

 
 
 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク