【超重要!】「最近、メルマガ届いていないなぁ」という方へ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

現在、メールセミナーの方では
色々とヒミツの内容をお届けしています(笑)

 

 

 

 

 「あれ?私・・・

  前にメルマガ登録したのに

  最近届いてないよ~」 

 

 

 

 

という方がいらしたら

まずは

 

 

 

【迷惑メールフォルダ】

 

 

 

を確認してみてほしいのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも

最近どうやら

 

 

 

私のメールが

迷惑メールフォルダに

 

入りやすくなっている

みたいで💦

 

 

 

 

もし、迷惑メールフォルダに
入っていたら・・・
 
ここからはお願いなのですが
 
 
 

 

 

「迷惑メールではない」
 
とクリックして
いただけたら嬉しいのですm(__)m

 

 

 
 
 
また
 
 
 
「前は届いていたけれど
 最近届かないし
 
 迷惑メールフォルダにも
 入ってない・・・
 
 自分で削除したわけでないし
 また読みたい!!」
 
 
 
と思ってくださる方は
大変お手数ですが
 
以下の記事を
参考にしていただき
 
対応いただけたら
大変助かりますm(__)m
 
 
 
私のメルマガの
配信アドレスは
 
 
kayo☆love-kayo.com
※@は☆に変えております
 
 
となっておりまして
 
 
ドメインは
@love-kayo.com



になりますので
大変お手数ですが
 
 

【指定受信設定】
 
 
にて、こちらのドメインを
設定していただきたいのですm(__)m
 

 
 
 
 
このメルマガでは
適宜

 

 

 

プレゼント付きの企画を
考えておりますので!
 
 
 
既に
登録されている方で
 
 
「最近届かないなぁ」
 
 
という方は先述した手順で
対応いただけましたら幸いですm(__)m
 

 

ちなみに・・・
 
メール登録いただく際に
以下の様に明記しておりますが
 
 
 

 

 

「me.com」
「icloud.com」
「hotmail.co.jp」


のアドレス
またはキャリアメール

「docomo.ne.jp」
「ezweb.ne.jp」 「au.com」
「softbank.ne.jp」


届きません

 

 

 

 

 

ですので
 
 
Gメール
Yahoo!メール
 
 
などで登録いただけましたら
幸いですニコニコキラキラ
 

 

以上、お手数おかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします
 
image
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク