急に【お金】と【仕事】の流れが良くなった話 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 
みなさま、このたびは
プレゼントのお申し込み
ありがとうございましたニコニコ
 
 
※こちらに申込くださった方で
 アンケートに回答くださった方に
 プレゼントしておりましたキラキラ
 

 

 

今回は、アンケート付きの
お申し込み企画をさせていただきましたが
 
 
 
沢山の方々から
お申し込みいただき
 
非常~に興味深く
拝見しておりましたニコニコ
 
 
 
これよりお申し込みいただいた方に
個別に返信していきますので
 
楽しみにしていてくださいねキラキラ
 
 
 

 

 

 
 
さて音譜
 
そんな私は、この機に改めて
あるパワフルな言霊を使っておりましたニコニコ
 
そうしたらねビックリマーク
 
 

 

    
✔︎ずっと気になってた
 約200万円のセミナーに
 なぜか無料で
 参加できるようになったり

 

 

    
✔︎突然、外部講師の
 オファーが来て
 久々に男性向け講義の
 開催が決定したり

 

    
✔特にご案内していないのに
 セッションの依頼が
立て続いたり

 


 
そうビックリマーク
 
 
 
急にお金の流れと
仕事の流れが良くなったの目キラキラ
 
 
 
これね、物理的には
何もしていないのですが
 
 
 
 
自分のマインドを少し変えて
ある言霊を言うようにして
とある行動をしたらビックリマーク
 
 
 
こんなことになったのですラブラブ
 
 
ホントにね、毎回
このステップで丁寧に行うと
必ず結果は出てくるし
 
私だけでなくて
丁寧にやってくださった皆さんも
同じように結果が出る!!
 
 
 
 
今回アンケート回答
くださった方には
 
 
そんな超~パワフルな言霊を
プレゼントさせていただきますので
 
 
 
ぜひぜひ楽しみにしていただき
そしてその上でっ
 
有効活用いただけたら
とっても嬉しいですドキドキ
 
 
 
これをやって現実が動かない
という時は
 
アナタの『何か』が
おかしいからね(笑)
 
 
だからその
『何か』を修正して
 
どんどん人生を
動かしていこうねラブラブ
 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク