『お金を呼び込むマネーオーラ大活用術』めっちゃわかりやすかった! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

少し時間が

経ってしまいましたが・・・

 

 

 

先日(3/30)

フーミンさんのセミナーに

参加させていただきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

フーミンさんとは・・・

 

 

 

    

くすぶったオーラを

お金持ちオーラに変えて

年収5倍にする元刑事✨

 

オーラ活用コンサルタントFUMIE

 

 

 

というお方キラキラ

 

 

もう、こんな肩書だけでも

めちゃくちゃ興味引かない?(´艸`*)

 

 

 

実は私、フーミンさんとは

今回が初めましてではなく

 

1年半前に以下の様な経緯で

お会いしておりましたニコニコ

 

 

 

 

この時がきっかけで

 

 

 

宝石赤オーラを

 見ていただいたり

 

宝石赤ビジネスの相談を

 させていただいたり

 

 

 

ちょこちょこセッションを

受けさせてもらっていたのですが

 

 

 

キラキラ対面の単独セミナー開催キラキラ

 

 

 

と聞いたら

行くしかないよね!

 

 

ということで

参加させていただいたのですニコニコ

 

結論っビックリマーク

 

 

 

「本当に行ってよかったニコニコ

 

 

 

というのも

今回のセミナータイトルは

 

 

お金を呼び込む

マネーオーラ大活用術

 

 

このタイトルにも

めちゃくち惹かれた

 

のもあったのですが

 

こちらの記事にも

書かれているように

 

 

 

 

 

 

 

裏テーマが

 

 

 

 感じる心を取り戻す

 

 

 

だったのです!!

 

そう上差し

私も独立してからずっと

 

 

 

【感じるココロと

 カラダの作り方】

 

 

 

というテーマで

発信し続けてきたからこそ

 

途中から前のめりで
聴いてしまったのですが(笑)
 
今回のフーミンさんの
セミナーでは

 

 

「なるほど!

 この伝え方はわかりやすい」

 

 

と感じるところが、たくさんあって

めちゃくちゃ勉強になったのですニコニコ

 

 
 
image

 

 

 

っと、そんなセミナーは

どんな感じだったかというと

 

 

 

セミナーが始まる前に

なんとっ!!

 

 

フーミンさんが1人1人

オーラ鑑定をしてくださって目

 

※受付にいらしてビックリしたよ

 

 

 

私は【ターコイズ】でした宝石ブルー

 

 

 

 

image

 

 

前に、フーミンさんに

診断してもらった時は

 

 

マゼンダだったので

 

 

この日はマゼンダのお洋服で

行かせていただいたのですが

 

 

 

image

 

 

 

なんと、今回は

 

 

宝石ブルーターコイズ宝石ブルー

 

 

オーラは変わるのは

私も知っていましたが

 

ターコイズだとは自覚していなかったので

言われた時はピンとこなかったのですが

 

説明を見てびっくり!!目

 

 

 

image

 

 

5年ぶりに音楽熱が再燃した

タイミングだったので

 

オーラにも現れているのか目

 

 

ってね!!

 

しかも、あまりないオーラ

というのにも嬉しくなったりしてドキドキ

 

 

 

そんな驚きから始まった

今回のセミナーは

 

内容は詳しくは言えませんが

少しシェアさせていただくと

 

 

 

・ピン札

・くしゃくしゃのお札

 

 

 

の違いから

オーラの受け取り方を教えてもらったり

 

 

 

効率ではなくて

効果で選ぶとオーラが変わる

 

 

 

という概念に

度肝を抜かれるような感じでしたし

 

 

 

・男性性のエネルギー

・女性性のエネルギー

 

 

 

というところから

 

 

中庸の大事さ

 

 

をフーミンさんの解釈で

教えていただいたのですが

 

それが目から鱗でねビックリマーク

 

 

ホントに多岐にわたって

勉強になったのですよねニコニコ

 

 

後はね~、やっぱり

元刑事さんなので・・・

 

 

犯罪者のオーラの共通点

 

 

というのが個人的には

ものすごく興味深かったです。

 

 

私、レイプされてからというもの

その時から、ずっと

 

 

 

「なぜ、性犯罪者は

 性犯罪を繰り返すんだろうか?」

 

 

 

というのが疑問過ぎて

かれこれ30年ぐらい追求してきました。

 

 

それが、今回のフーミンさんの

犯罪者のオーラの話を聞いて

 

ものすごく

腑に落ちたのですよね。

 

 

 

男性って

女性からしか

 

エネルギーは

充電されないから

 

 

 

というか

これを聞いたときに

 

 

「この概念を踏まえて

 何かやらなくちゃ」

 

 

っていう何かに突き動かされるような

謎の使命感が湧き出てきてしまって(笑)

 

セミナー中から謎に

燃えていたのです(笑)

 

 

というのも

私の現在の活動の根底には

 

 

 

性犯罪者を作らないような

社会づくり

 

 

 

というのもあるから。

 

 

とはいえ、ここの部分

まだうまく言語化ができていなくて

 

※だからセミナーレポも遅くなっちゃったあせる

 

 

現状、燃えてるだけで(笑)

 

具体的な行動指針が

打ち立てられていないのですが

 

 

フーミンさんが快諾してくれたら

ここの部分と絡めて

 

何かご一緒できたらなぁ

って思っているのですよねニコニコキラキラ

 

 

 

って、まずは私がここを

うまく言語化できないと

 

フーミンさんに

打診もできないのであせる

 

現在掘り下げているところですキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

っとそんなフーミンさんですが

陰陽六行だと

 

 

【天金】さん

 

 

なのでキラキラ

※陰陽六行とは、こちら

 

常に楽しいイベントを

企画されていますドキドキ

 

 

少しでも気になるなぁ

と感じられた方は

 

 

 

セルフオーラチェックができる

メルマガもご案内しているのでぜひキラキラ

 

 

 

私ももちろん登録していますが

この診断が

 

 

「まさに!」

 

 

という結果になるのです目

 

 

なので、ぜひ受け取って

セルフチェックしてみてくださいねドキドキ

 

とってもオススメですニコニコ

 

 
 

 

メール登録のご案内

 

イベント情報などを

いち早くお届け♡

 

YES、NOでわかる

セルフオーラチェックシート

プレゼント中🎁✨

 

どうやったら収入って増えるの???

何から始めたらいいかわからない…

そんな方が

何をすればいいか

YES,NOに答えるだけで行動が明確になった!

と大好評♡

 

メール登録はこちらから⬇⬇⬇

 こちら

 

 

 
 
というわけで~
 
最後になりましたが
※遅くなりましたが
 
 
この度は素敵なセミナーを
ありがとうございましたニコニコラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク