「どうにか(なんとか)なる」は【魔法の言葉】だけど、使い過ぎると【呪いの言葉】に! その理由は… | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

先日、Facebookで
以下の様に呟いてみたら・・・
 
 
 

 
 
興味を持たれている方が
沢山いらしたので目
 
この原理をこちらで
綴ってみたいと思いますニコニコ
 
 
 
まずね!
質問にもあったのですが
 
 
 
「どうにかなる」に似た言葉に
「なんとかなる」がありますが
 
 
これは同義なので
同じ様に捉えてほしいのですが
 
これらって結構多くの方が
何かあった時に
 
 
 

「どうにかなる」

「なんとかなる」

 

 

 

という言霊を使って

 

 

 

「どうにかなった」

「なんとかなった」

 

 

 

という状態を創り出す

そんな経験をされているから

 

 

 

キラキラ【魔法の言葉】キラキラ
 
 
 
として
よく使われている様ですニコニコ
 
 
私も、たまに使うので
お世話になっている言葉の1つですが
 
実はちょっとモヤモヤしながら
使っていたのですよね~(^▽^;)
 
 
「あまり多用しちゃいけない気がする
 でも、その理由は分からない・・・」
 
 
みたいな。
 
なので『たまに』しか
使わなかったのですが
 
先日
 
 
 
「この言葉を口グセにすると
 『どうにかしなきゃいけない』
 
 というのが
 前提になってしまい
 
 その結果【呪いの言葉】に
 なっちゃうから気をつけて」
 
 
 
というのを聞いて
目から鱗だったのです!!目
 
それと、同時に
 
 
 
「モヤモヤ感は
 これだったか!!」
 
 
 
と私のモヤモヤ感も
吹っ飛んでホントスッキリしたのキラキラ
 
 
 
そう上差し
 
 
 
「どうにかしなきゃいけない」
「なんとかしなきゃいけない」
 
 
 
そんな時って
 
 
 
ネガティブな出来事が
起きた時ですよね?
 
 
 
何かトラブルが
起きたからこそ!!
 
 
 
「どうにかしなきゃいけない」
「なんとかしなきゃいけない」
 
 
 
という風に思い
 
 
 

「どうにかなった」

「なんとかなった」

 
 
 
という状況を創り出したいから
 
 
 

「どうにかなる」

「なんとかなる」

 

 

 

という言霊を使いたがると

思うのです。

 

 

もちろん、その様な時は

それが正解!!キラキラ

 

 

 

だけどね上差し

 

これで成果が得られると

普段から

 

 

 

「私、どうにか(なんとか)なる

 ことが多いのですよね」

 

 

 

みたいに口ぐせ的に

言ってしまいがちになるのですが

 

そうすると

 
 
 
「どうにかしなきゃいけない」
「なんとかしなきゃいけない」

 
 
そんな状況も自ら
創りやすくなるのですよね(^▽^;)
 
 
そうビックリマーク
大変な状況の自作自演です(笑)
 
 
【呪いの言葉】として
自ら使っている状態という訳ですDASH!
 
 
 

なので、これらの言葉を

よく使われている方上差し

 

 

 

「人一倍、苦労が

 多くありませんか?(笑)」

 

 

 

他の人があまり経験しない

ネガティブなことを経験しがちだったり

 

自分にばかりネガティブなことが

集まりやすかったり・・・

 

 

もしくは

 

 

「大変な状態を

 乗り越える経験をしたい」

 

 

 

という気持ちも

潜んでいるかもしれません(笑)

 

 

もちろん

その達成感を味わいたいのならばビックリマーク

 

これからもどんどん、この言葉を

使ってもらえればよいと思いますがニコニコ

 

 

もし

 

 

 

「もう、大変な状態は

 お腹いっぱいだから卒業したい」

 

 

 

というのであれば

 

 

 

その状況を

創り出さない言葉

 

 

 

を使っていくことが

キーになるのですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そう!

今回の大きなポイントは

 

 

 

【前提】

 

 

 

になりますが

この

 

 

 

【前提】

 

 

 

を踏まえた

 

 

 

【本当の魔法の言葉】

 

 

 

も教えてもらったのですが

このことを教えてくれた人が

 

 

 

「公開しない方が

 良いと思うよ」

 

 

 

と助言してくれたので

この続きは

 

 

こちらに登録してくださった方のみに

お伝えしようと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

もちろん

無料で登録できますので

 

お知りになりたい方は

ぜひ登録してみてねドキドキ

 

 

 

 

 

※ちょっとしたご案内も
 させていただきます。
 
 ご了承いただけましたら
 幸いです(*^^*)

 

 

 

 

 

    

~まとめ~

 

 

「どうにかなる」

「なんとかなる」

 

 

という言葉は

 

 

トラブルが起きた後は
【魔法の言葉】

 

 

になるけれど

 

 

普段から呟いていると

【呪いの言葉】

 

 

になるから気をつけよう!

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク