本日は11/22『いい夫婦の日』に成婚退会しました♡ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

とっても嬉しいご報告ニコニコラブラブ

 

 

 

本日11/22

『いい夫婦の日』に

成婚退会されましたドキドキ

 

 

 

成婚に至るまでの流れは

以下をご覧いただきたいのですが

 

 

めっちゃ重要な部分を

転載させていただくと

 

 

 

    

「交際の練習だと思って、

お見合い後の交際もチャレンジしましょう!」

 

と、アドバイスしたのですが、

この一言がなければ

絶対交際OKしてなかった😆

 

とのことでした。

 

実際にお付き合いしてみたら、

共通の趣味で盛り上がり

会話も噛み合って、

交際が進んで

成婚となりました。

 

 

 

という部分ですドキドキ

ほんとにね!!

 

 
 

 

 

初対面の印象が悪くても、

実際、お付き合いして

 

2〜3回デートしてみると

女性は、

その人の良いところが

どんどん見えてくるので

 

お見合い一回だけで、

ダメだと判断しないのは

大事❤️

 

 

 

 

 
なぜ、そうなのか?
というと
 
これまた雅子さんが
超絶分かりやすく
綴ってくださっていますが
 
 
 

 

 

出会って3回目くらいまでは、

女性には男性に対する警戒心の

見えないこころの城壁

あります。

 

↑これのことを、

こころの万里の頂上

命名してます。

 

 

お相手の見た目や

学歴、職歴などだけをみずに、

 

お相手のこころや優しさを

感じることが

女性には、とても大切です。

 

こころの万里の頂上の上からでは、

男性の本心やお人柄は

わかりにくいです。

 

 

 
 
ホントに
その通りなのです!!
 

 

皆さん

結婚となると

 

 

【運命の出会い】

 

 

というキーワードが

チラつくからか!?
 
 
 
【完璧な出会い】
 
 
 
を求めがちで
それを
 
 
 
第一印象で決めがちあせる
 
 
 
なのですが
それをしてしまうと
 
 
 
【本当の運命の出会い】も
【最高の結婚】も出来ないの!!
 
 
 
 
これは私も過去の恋愛や
結婚に至るまでを
 
振り返ってみても
そうですが
 
 
 
女性が男性のことを

恋愛対象や結婚対象に

 

あがってくるまでには

かなり時間が必要なの上差し

 

 

 

私なんて旦那さんと付き合う前

他の男性に片思いしていて

 

その恋愛相談を

してもらっていたくらい

 

 

 

最初は恋愛対象でもなければ

結婚する相手とも

思ってなかったもんね(笑)

 

 

 

だけど、何度も会っているうちに

どんどん旦那さんの良いところが

見えてきて結婚に至ったとラブラブ

 

 

 

これ、私だけでない

女性あるあるです!!

 

 

 

っと私の話は置いといて(笑)

 

 

実は今回、成婚されたMさま。

私もお会いさせていただきましたが

 

 

 

とっても素直で

お伝えしたことを

 

すぐに実践して

くださる方でしたニコニコ

 

 

 

だからスピード成婚された

のだと感じていますキラキラ

 

 

 

あっ、そうそうビックリマーク

 

私が仲人させていただいている

LIFE&MARRIAGEの良いところは

 

担当会員さま制度は

取っているものの

 

仲人みんなで全会員さんの成婚に

向けて毎月会議をしているところドキドキ

 


 

以前、以下の様に
 

 

お見合いから43日で

成婚退会となったり

 
 
 
 
オープン1年経たずして
ものすごい成果が出ておりますニコニコ
 
 
 
ホント皆さんがこうして
ご成婚されることは
ココロから喜ばしいことですドキドキ
 
 
 
っと最後になりましたが・・・
 
 
 
Mさま、この度は本当に
おめでとうございましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
最後に・・・
 
少しインフォメーション
させてくださいメモ
 
 
そんな私たちの運営する
LIFE&MARRIAGEですが
 
 
※仲人3人ですラブラブ
 
 
来年より価格改定を
させていただきますので
 
もし、
 
 
「私もスピード成婚したい」
 
 
という方は
 
 
 
ぜひぜひ今年のうちに
ご入会くださいねニコニコ
 
 
 
ご入会相談の方は
以下のフォーム
 
『お問合せ内容』部分に
 
 
 
*結婚相談所入会相談希望
 
 
 
と明記くださいませニコニコ下矢印
 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク