『女の勘』が働かなくなり、奇跡を起こせなくなった女性が増えたワケ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
このブログでもずっと
私は
 
 
 
『ココロ』と『カラダ』の
【感度】の上げ方
 
 
 
を伝えてきましたニコニコメモ
その理由は
 
 
 
女性が幸せに豊かに
なるためには
 
【感じる】ことが
何より大事だから上差し
 
 
 
 
 
 
 
本来、女性は【考える】より
【感じる】方が得意な生き物。
 
 
だけど
何らかの理由によって
 
 
 
【感じる】より
【考える】が優勢
 
になってしまうと
生きづらさを感じてしまう
 
 
 
のですが・・・
 
 
 
その様な現代女性は
めちゃくちゃ多いのですよねあせる
 
 
 
その理由は
 
 
 

✔女性の社会進出

✔男女平等
 
 
 
などによって
 
 
 
女性も男性と同じ様に
行動していくことを
求められたから上差し
 
 
 
もちろん
この制度が出来たことで
 
女性の活躍の場も拡がりましたが
弊害も沢山産まれのも事実あせる
 
 
だからこそビックリマーク
 
女性は男性以上にバランスを
取ることが大事なのですが
 
女性はね上差し
 
 
 
【カラダの感度】が高い方が
男性に大切にされるし
 
【ココロの感度】が高い方が
神秘なる力が発揮できるのキラキラ
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
 
ドツボにハマってしまう
女性の多くが
 
幸せに・豊かになる
答えを見つけようと【考える】
 
 
 
ということを
してしまいますDASH!
 
 
私たちって、学校教育等で
 
 
 
問題を解くのに【考える】

解決策を見いだすのに【考える】

 
 
 
というように
 
 
 
しっかり【考える】ことで
答えを見つけることを
訓練されてきたからか?!
 
何か答えが欲しい時ほど
【考える】ことをしてしまいがちあせる
 

 

 

 

感情に流されず
論理的に組み立てて【考える】

 

そうして正しい答えを
導き出すことも大事ですが
 

 

 

 

特に自分の『幸せや豊かさ』
に於いて答えが欲しい時に
 

【考えて】導き出そうとすると

大事な何かを見失ってしまうのですDASH!

 

 

 

では、どうやって

見つけたらよいか?というと

 

 

 

自分の心に集中して

自分の感じ方に注意を向ける

 

 

 

たとえば・・・

 

 
 
「どんな気持ちになったか?」

「どんな印象を受けたか?」

「どんな感じ方をしたか?」

 

 

 

これらを徹底して
自分に問いかけていくのですニコニコ
 
そうするとねビックリマーク
 
 
 
 
「○○を選ぶと損するけど
 ◇◇の方がトキメク」
 
「○○をしたら浮きそうだけど
 ◇◇の方がワクワクする」
 
「○○は反対されそうだけど
 ◇◇はパ~っとする感じが」
 
 
 
 
みたいに【感じる】ことが
あると思うのですが
 
この感覚が
 
 
 
『自分にとっての正解』
 
 
 
でねニコニコ音譜
 
 
 
これがいつも普通に
出来る様になると
女性は輝き出すのですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
また
 
 
 
輝くだけでなく
直感力も上がり
 
それによって
奇跡も起きてくるラブラブ
 
 
 
そうビックリマーク
 
 
 
自分のココロで
感じたことは
自分にとって正解クラッカー
 
 

 

ココロの中には

教科書には載っていない

答えがたくさん詰まってますメモキラキラ

 

 

ココロで感じたものを

信じて採用することで

 

自分らしさ満載の

幸せで豊かな人生が送れるドキドキ

 

 
 
だからこそ!!
 
 
 
 
【感じる】ことが
できなくなったら
 
取り戻すことが
先決なのです上差し
 
 
 
 
なので
 
 
 
 
【感じる】より【考える】
になってしまっていて
 
生き辛さを感じている人は
【感じる】を取り戻そうねニコニコ黄色い花
 
 

 

っとはいえ・・・

 

 

【感じる】より【考える】
になってしまっている人は
 
 
 
「【感じる】って
 どうしたら良い?」
 
 
となってしまいがちなのであせる
 
次の投稿でそのヒントを

綴らせていただきまので

 

これにハマっている人は

次の投稿もお見逃しなくメモ

 
 
 
 
※次の投稿は下矢印
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク