(ご感想)「物事をありのまま受け入れる」というのが、感覚で分かるように! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

※無料メールセミナー再開しました手紙ラブラブ

 

 

先月開催した

以下の神社ツアー

 

 

こちらの

ご感想をいただいたのでキラキラ

 

ご紹介させていただきますニコニコ

 

 

 

 
 
みさとさまより
 
 
ご飯がとてもおいしく、温泉も気持ち良く、
それだけでも満たされましたが(笑)

得られたものとして特に大きかったのは、
ゼロ磁場を体感できたことで、
 
自分の内面やエネルギーを
ゼロ(中庸)に近づける感覚が、
何となく掴めたことでしょうか。

そのおかげで、日常生活の中でも、
 
 
「物事をありのまま受け入れる」
「自分のやりたいことを、
 良い意味で淡々と進めていく」
 
というのが、感覚で
分かるようになってきています。
 
 
また、神社ごとの雰囲気やエネルギーの違いも、
しっかり感じられて興味深かったです。
 
 
こうした違いを比べて
実感しやすいのは、
 
短期間で複数箇所巡れる
ツアーならではだと思います。
 
 
おみくじやチャネリングを通じて、
神社ごとに、それぞれ異なる視点からの
アドバイスもいただけて…

道中、個人的な理由でネガティブな感情を抱えたり、
チャネリングで課題を投げかけられて悩んだり……
なんてこともありましたが、
振り返ってみると、充実した2日間でした♪


 
 
【まだ、ツアーに参加されていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】
 
私自身がそうでしたが、
参加中や参加後すぐに、必ず変化を実感できるか?
というと、そうとは限りません。

「そもそも、こちらの準備がまだ整っていなかった」
「今はまだその時ではなかった」
 
かもしれませんし、

「本当は変化が起こっていたけれど、
 取りこぼしていたり、
 無視していたりしたことに後で気付いた」
 
なんて場合もあります。
 
 
ただ、ツアー中、その時
その場で得た体感や情報は、
 
あなたがすでに持っている、
経験してきている何かしらとつながって、
 
良い方向へ変わっていけるよう、
導いてくれるはずです。

「気になる」「なぜか心惹かれる」ツアーがあれば、
まずは、ご自身のその感覚の存在を認めた上で、
参加を検討してみるといいと思います!
 

 

 
みさとさん
ご感想をありがとうございますっ(≧▽≦)

 

 
 
「物事をありのまま受け入れる」
 
「自分のやりたいことを、
 良い意味で淡々と進めていく」
 
というのが、感覚で
分かるようになってきています。
 
 
 
とのことが
これが何より嬉しかったですキラキラ
 
 
 
image
 
 
 
特に、今回は・・・
 
それを掴みやすい場所に
行ったので!!
 
それを体感いただけて
本当に良かったですニコニコ
 
 
そして
 
 
こうした違いを比べて
実感しやすいのは、
 
短期間で複数箇所巡れる
ツアーならではだと思います。
 
 
 
と綴ってくださった様に
私のツアーはまさにそうキラキラ
 
 
次回は11月に
昨年のリベンジとして
 
以下をほぼ同じ内容で
行いますのでニコニコ
 
 
 
ご興味のある方は
 
今後のご案内を
楽しみにしていてくださいねキラキラ
 
 
 
みさとさん
 
この度はご参加&ご感想を
ありがとうございましたラブラブ
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク