「新年の抱負が翌日に叶ってしまった( ゚Д゚)」【使命覚醒セミナー⑧】 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

ここのところ・・・

 

レポが出来ていなかったのは

頭の片隅にありましたが(^▽^;)

 

なんと5回目以降

ノータッチになっておりました目

 

 

※この講座のレポね下矢印

 
 
早いもので本日で
8回目が終了となり
 
この講座も開講して
2カ月が経ちましたが
 
 
 
ここにきて!
また皆さまの変化が
激しくなったよっ(≧▽≦)キラキラ
 
 
 
というのも
 
 
ベル6回目で
 『ブロック解除ワーク』
 
ベル7回目で
 『目標(抱負)設定法』
 
 
お伝えしていたのですが
 
やはり、
この流れで取り組むと
 
 
願望実現が
めっちゃ早いのっ(≧▽≦)
 
 
ホント、前回の講座が
終わってからというもの
 

新年の抱負を立てたら
翌日に叶ってしまって
ビックリした!!

 

 

という報告や

 

『目標を立てる』って苦手だったけど
あの3ステップで取り組んだら

自分の本当の本当の本音に
気付くことが出来て
それだけでも大収穫でした!

 

 

 

という報告をいただいたり

その他にも

 

今までの目標や願望ってダミーだった
ということに氣付いて、それだけでも
ショックで泣きましたが・・・

それ以上に

心からの目標や願望に辿り着けたことが嬉しくて大泣きしました!!

これには感動しました!!

 

 
という
ご感想をいただいたりっドキドキ
 
ホント今回は多くの方が
すごいご感想をくださったので
 
また個別にご紹介させていただこうと
思っておりますが
 
 
 
講座が始まって2か月経つと
ホント、確実に現実は動くね音譜
 
 
 

とはいえ、ここまでくるのに

皆さん、色々ありました(笑)

 

 

これはダイエットと同じ様に

 

最初は嬉しい変化が

起きやすいのですが

 

 

 

途中で、停滞期や

若干のリバウンドがあったりしてDASH!

 

 

 

で、ここのタイミングを

どう過ごすか?で

 

その後の運命は変わってしまうので

私も慎重に対応させていただきましたが

 

 

 

その時期を超えたら、またグンと

嬉しい出来事が増幅したりしてラブラブ

 

 

 

皆さんの変化を

見させていただいて

 

ホントに何度も胸が熱くなったり

一緒に涙したりして

 

感動の2カ月を共に

過ごさせていただいておりました(*^^*)

 

 

今回より

2回に渡って
 
 
ベル使命を思い出す
 氏名ワーク
 

 

を取り組み始めましたが

これも既に面白い動きが出ていますキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

これも近々シェアできたら

と思っておりますが

 

ホントに、この講座は

自分で言うのもなんですが

 

 

 

変化が素晴らしくて

最高ですねっ(≧▽≦)

 

 

 

っと、その様なこちらの講座ですが

敢えて開催報告は綴りません(笑)

 

※2期も開催したいからね🎶

 

気になる方は、2期の開催を

ぜひ楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク