【統合医学】に【波動治療】は、めちゃくちゃ面白かったっ!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

先日、

以下の様に綴った様に・・・

 

 

 

 

早速、ご紹介いただいた病院へ

行って参りましたニコニコ

 

結論から言いますと
 
 
 
「本当~に良い病院&先生に
 出会えて感動したっ!!目
 
 
 
実は、こちらの病院。
 
彼さんのお姉さまから紹介いただき
行ってきたのですが
 
まさに
 
 
 
【西洋医学】
【東洋医学】
【波動医学】
 
 
 
を網羅されていて
 
 
 
✔これまでの検査結果
✔これまで飲んできた薬
✔これまで気になったこと
 
 
 
などなど全て提出&お話させていただいた上で
丁寧に診察をしてくださいましたニコニコ
 
 
これまで大学病院で
診察を受けてきた私にとって
 
この大きな違いに
ただただ感動っ!!目
 
 
※っと、大学病院でも最大限
 良くしていただきましたよ~
 
 
また
 
 
 
「これで治りますからね~
 しっかり根本から
 治療していきましょう」
 
 
 
と、聞きたくても、これまで一切
聞けなかった言葉を聞けてしょぼん
 
この言葉が聞けて
驚くほどにエネルギーが漲りましたキラキラ
 
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 
さて、今回は・・・
「どんな結果が出たか?」というと。。。
 
 
 
・リーキーガット
・グルテン不耐性
・歯周病菌
・ピロリ
・各種雑多な細菌
 
 
 
というのが出てきました叫び
まず、思ったのは
 
 
 
「え?? あんなに
 腸内環境は意識してきたのに
 
 なぜ、この私が
 リーキーガットに??」
 
 
 
って。。。
かなり凹みました汗
 
 
歯周病菌に関しては、以前
大けがした際に入れた差し歯。
 
これが最近、気になり
対処しないとなぁと感じていたので
 
「やっぱりか・・・」と
納得はできるのですけどね~。
 

 

そう、実はこれ以外に

 
 
 
・牛乳(乳製品)
 
 
 
も反応してしまっていて(^▽^;)
 
牛乳に関しては、これまで全然
自覚症状がなかったので。。。
 
これにも驚きました。
 
 
ただ・・・
よくよく振り返ってみると
 
 
 
 
牛乳を飲んだ後
ゴロゴロしたものの
 
その後、お通じが良くなっていたので
腸が動いてる・私には合ってる~音譜
 
と感じていたのですが・・・
これは誤認だったのか!?叫びと。
 
 
 
 
いずれにせよ
反応が出てしまったので
 
これからは
 
 
 
・小麦(麦製品全般)
・牛乳(乳製品)
 
 
 
は控えていこうと思います。。。
 
 
そう、小麦に関しては
「やっぱりねビックリマーク」と思ったのよね。
 
 
以下の記事でも、少し綴りましたが
 
『皮膚』に異常が出てから
振り返ってみると
 
『パン』を沢山食べた時ほど
酷く出ていたのです。
 
 
そして、3月は・・・
 
高級パンをいただくことも多かったり
パスタやピザなどを食べることが多く
 
 
『お米食メイン』である
私にしては珍しく
 
『小麦粉』で作られたものを
連続で食することが多かったのですね。
 
 
それに、とどめを刺したのは
この時下矢印だった様な気がして・・・
 
 

 
 
これを食べた後、お腹に今まで
感じたことのない違和感を覚え
 
「ちょっとこれヤバいかも・・・」
って感じたことがあったのです。
 
 
※こちらの商品を
 悪く言っているのではありません。
 
 たまたま私の体質と合っていなかった
 というだけです。
 
 
 
でも、アレルギー検査をした時に
『小麦』の項目も【陰性】
 
※『牛乳』も陰性だったしあせる
 

 

 
 
なので、最初に通院した
【皮膚科のクリニック】の医師にも
 
【大学病院】の医師にも
 
 
 
「小麦製品を食べた後から
 おかしくなっている気がするのですが・・・」
 
 
 
と訴えてみても
両者とも
 
 
 
「血液検査では
 全然出てないからね~」
 
 
 
という回答で
【因果関係はなし】と言われていました。
 
でも、納得できなかったので・・・
 
 
 
2週間きっちり
グルテンフリーをした後に
1回だけ食べてみる
 
 
 
という
人体実験をしてみたところ・・・
 
 
 
やっぱり
発疹は酷くなったので目
 
 
 
私の中では確定!となったので、再度
大学病院の医師に訴えみたところ・・・
 
再度、ばっさり却下あせる
 
っとその様なことがあったので
今回の診断は非常に腑に落ちたのですよね~。
 
 
ちなみに、今回お世話になった
【統合医学】の医師の説明によると
 
 
 
 
「あなたの場合は
 遅延型アレルギーの
 可能性があって。
 
 でも、遅延型アレルギーの
 血液検査をしても
 出てこないことがほとんど。
 
 検査代がバカ高い割には
 出てこないことが多いんだよ。」
 

 

 

 

とのことでした!!目
 
私、この『遅延型アレルギー』の検査を
検討していたほどだったので
 
この話を聞けて本当に良かったですニコニコ
 
 
 
※『遅延型アレルギー』検査とは↓
 
 
では、ここからは・・・
 
 
今回、私はどんな検査を行って
色々と分かったのか?
 
 
気になる方も多いと思うので
シェアさせていただきますねニコニコ
 
 
今回お世話になった病院が
取り入れているのは以下の
 
 
 
『ゼロサーチ』
 
 
 
というものでした。
 
「院内、携帯の使用不可」と
かなり厳密に記されていたので
 
写真を撮ることも出来なかった為
以下のサイトを張り付けさせていただきますねニコニコ
 
 
 
このサイト内で紹介されている
以下の機械を使って検査しました。
 
 

 

 

こういうのを見ると・・・

 

「怪しい」「大丈夫?」

と感じる人もいるかもしれませんね(笑)

 

 

私もこういうのは好きな癖に

どこかで疑ってしまう自分もいるので(笑)

 

 

今回は、先生も最初から

色々と聞く訳でもなく検査に入ったので

 

私も敢えて先生に

先入観を与えない様に(笑)

 

検査が終わるまでは症名だけ告げるにとどめ

詳しい経緯などは話しませんでした。

 

 

 

でもね・・・

 

この検査で私が「きっとこれだろう」

と睨んでいた原因が

次から次へと出てきたのですよね目

 

先生の診断は

 

 

 

・リーキーガット
・グルテン不耐性
・歯周病菌
・ピロリ
・各種雑多な細菌

 

 

 

私が気になっていたのは

このうちの

 

 

 
・グルテン不耐性
・歯周病菌
・各種雑多な細菌

 

 

 

検査後に、

答え合わせするかの様に

 

 

・先生から見解を伺い

 

・私から時系列的に

 当時の写真も見せながら回答をして

 

 

 

すり合わせ完了。

 

 

 

「今回でやっと、これまで

 自分が感じていたことが

 間違いではなかった!!

 

 

 

と実証出来た気がして

かなりスッキリしました!!ラブラブ

 

 

 

なので、お互いが

認識・特定できたということで

 

 

 

『テラトロン』

 

 

 

という機器を使っての

治療を行ってきました。

 

 

これも以下をご参考にください。

 

こんな感じの

これまた「怪しい」(笑)ものです。

 

 

 

 

これを私の場合、15分行いましたが

終わった後・・・

 

 

・体が軽くなっているし

・世界が違って見えた目

 

 

 

そしてね、

面白いなぁと思ったのは

 

この機械は音も鳴るのですが・・・

 

 

 

途中で「もう大丈夫かも」と

思った途端に音が変わる!!目

 

 

 

これ、2回起きたのですが・・・

 

 

 

2回ともそのタイミングが

バッチリなのですよ!!!!目目

 

 

 

これには驚きましたが

先生にもお伝えしたところ

 

 

 

「そういうものだからね~。

 

 そして、これから感覚が

 どんどん変わっていくからね」

 

 

 

って穏やかな笑顔で

お話しくださってラブラブ

 

もう、楽しくて楽しくて

仕方ありませんでした音譜

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

「この治療は自由診療になるので

 15,000円程度かかる」

 

 

 

と言われていたので

覚悟して行ったのですが・・・

 

 

 

保険適用で済んでしまい目

本当に有難かったですラブラブ

 

※彼さんは保険が利かなかったらしい。

 

 

 

 

保険適用ならば

 

こまめに治療に行っても

問題ないですからねキラキラ

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

っと感動は

まだまだ続くのですが

 

今回、いただいた薬にも

驚きましたっ!!目

 

 

 

・六君子湯

・大建中湯

・ビオスリー配合散

・タチオン散

 

 

 

という

お薬を処方されたのですが

 

 

 

 

 

 

 

これら全て

【腸】の治療薬だったので

 

 

「徹底的に【腸】の治療なのね~」
 
 
と思っていたのですが
よくよく見ると、この様なことが・・・
 
 
 

 

 
 
「ん? どういうこと??
 歯科金属やpm2.5等の金属か??」
 
 
と思って調べてみたのです。
 
※薬のことを調べるの
 私、大好きなのですよね(笑)
 
 
そうしたら、なんとっ!!
 
 
 

『タチオン』って

『薬物・金属の解毒』だけでなく

 

『美容』効果も高いのだとかっ目

 

 

 

※ご参考↓(タチオン=グルタチオンだそう)

 

 

 

 

今、とにかく『美肌』を取り戻したくて

色々と調べては取り入れていたところだったので

 

本当に、この処方には感動しましたっ(≧▽≦)キラキラ

 

 

※飲み口としては酸味が強く

 ビタミンCのサプリを飲んでる感覚

 

 

本当に、今回は

全てがドンピシャと言っても良いほどでキラキラ

 

本当に・本当~に素晴らしい病院に

出会えて感謝でいっぱいです!!

 

 

 

っとね、私はこれからが

本当の治療の始まりだと感じています。

 

 

大学病院での『対症療法』としての

治療は終わりましたが

 

この病院で『根本治療』が始まる。

 

 

 

だから、こちらでしっかりと

治療していきたいと思いますドキドキ

 

 

 

あっ、もし私と同じ様に

 

原因不明の皮膚疾患やアレルギー等で

悩まされている方がいたら

 

 

 

ぜひ【統合医療】をされている病院に

行かれてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

きっと原因が特定できて
色々と合点がいくかもしれませんよラブラブ
 
 

 

月のおじ現在、【夜道~やどう~】第10期生募集中月のおじ


今期10期への想いは
こちらに綴らせていただきました。


「自分の『感覚』を研ぎ澄ましたい」
「自分にとって『有益な情報』の得方を知りたい」
「自他共に『健康』になるベースを整えたい」



という方!
ぜひ仲間になりませんか!?だって

【夜道~やどう~】では
その様なこともトレーニングしていきますよラブラブ

受講希望の方は、こちらを参照の上、お申し込みくださいね~笑顔

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ