これ、公開ラブレターか?(≧▽≦) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

先ほど、Facebookを眺めていたら

この様な投稿を発見っ!!目

 

 

 

 

 

「んっ? なんだ、なんだ??」

っと読んでみたら・・・

 

 

まさかの内容っ!!目DASH!


 

 

これ

公開ラブレターじゃないか?(笑)

 

 

 

そう、ずーっと顔にコンプレクスがあった私。
それを彼女は6年前から、よく知っていた。
 
 
だから、先日以下の記事を
綴りましたが下矢印
 
 
 
この記事の奥底にある
私の深いメッセージに
氣付いてもくれたのだと思う。
 
 
そう、私も『外見』は
死ぬほど自信がなくて
 
 
「自分の『外見』をさらけ出さないで
 ビジネス出来ないか?」
 
 
って思っていたほどでした。
 
だから、私の過去記事をご覧になると
分かると思いますが
 
昔は自分の写真なんて
ほとんど載せていませんでした。
 
 
なぜなら・・・
 
 
 
「私の醜い『外見』を晒したら
 ビジネスするのに不利になる」
 
 
 
と思い込んでいたからあせる
この背景には
 
 
「人は美しいものに
 惹かれる・集まる」
 
 
というメカニズムを知っていたからこそ
余計にそう思ってしまっていたのですが
 
でも、ある時ね
 
 
 
「講座をするにしても
 どうせ会ってしまうじゃないか。
 
 そこで結局、落胆されてしまうのなら
 先に晒して「こんな私でも良かったら」
 
 という風にした方が
 私の精神衛生上も良いよね」
 
 
 
という風に思って
(当時の思考も今となってはおかしいけど(笑))
 
自分の『外見』を晒す様にしたのです。
 
 
 
もう、ある意味
『開き直り』ですよね(笑)
 
 
 
当時の私からしたら、
やっぱり『外見』を晒すって
 
 
 
✔罰ゲームだったり
✔屈辱だったり
✔恥さらしだったり
 
 
 
こういうネガティブな印象しか
なかったの叫び
 
でも、ビジネスをする上では
『自撮り写真(外見)』を出さないと
 
集まっていかないという
ロジックも頭では分かっていたから
 
まさにバンジー気分で
やったよねDASH!
 
 
最初は、本当にしんどかったよ。
自分で自分の『顔』を観るのは嫌だったよ。
 
 
でもこれって・・・
 
 
「自分を否定している」
ということと同義でもあるのよね。
 
 
「自分を肯定しよう」という
セッションも掲げているのに
 
これ、めちゃくちゃおかしな話なの。
 
 
 
「ある意味、詐欺的なことを
 行っているということにもなるよね叫び
 
 
 
とも思ったから
 
 
 
「まず、そこを自分が克服しなくちゃ
 説得力増さないよねDASH!
 
 
 
とも思い、踏ん張った。
そして、
 
 
 
「どうせ晒すなら、少しでも
 『良く見えるよう』に研究しようビックリマーク
 
 
 
って、ここから
本格的に『自分』と向き合ったの。
 
 
そうするようにしてから
かれこれ6年以上経ったけれど
 
本当に、あの時
バンジー飛んで良かったと思うニコニコ
 
 
だって、当時と比べたら
断然、自分のことを肯定できる様になったし
 
それどころか
めちゃくちゃ好きになったしラブラブ
 
なんなら「私かわいいかも?」とすら
思えるようにもなったニコニコ
 
 
 
そうして自分の『外見』と
とことん向き合う様になったからこそ
 
周囲の人の『外見』も色々な意味で
向き合うようになって
 
その1つの視点として
以下の記事を綴ったのよね。
 
 
 
女性ってさ、多かれ少なかれ
『外見』のコンプレックスって抱くよね。
 
 
誰が見ても「美しい」と感じる女性ですらも
『外見』コンプレックスを抱いていたりする。
 
 
でも、それを見て見ぬふりするのではなく
『少しでも良く見せよう』と研究するから
『美しさ』は磨かれていくし
 
そして、その『美しさ』は『外見』に留まらず
『内面』にも波及するから
『内外』共に美しくなっていくのです。
 
 
 
そして、女性は『外見』を整えてから
『内面』を整えようとし多方が、断然
変化・進化・神化(笑)が早くなる
 
 
 
ということも
自他共に観察していて良く分かった。
 
 
だから、最近は自分の経験・体感を踏まえて
色々と綴っているのです。
 
 
だから・・・
話を戻す様ですがニコニコ
 
 
りょんちゃんがこうして綴って・語ってくれたことが
ものすごく嬉しいし、感慨深かった!!
 
りょんちやん、ホントにホントに
ありがとう〜っ(≧▽≦)ラブラブ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク