最高のセックスをしたけりゃ○○な覚悟をしてみな! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

いや~
改めて実感しましたが



「最高~のセックスは
 永続的な幸福をもたらすね
ニコニコドキドキ



実は先日、彼さんといつもと違う
楽しみ方をさせていただきましてドキドキ



「もう、それが最高~に
 気持ち良かったのね(≧▽≦)」




この感覚は

久々だったんじゃないかな音譜

 

 

 

 

 

 


彼さんとは、お付き合いして

3年が過ぎましたが

 

3年経つと、正直

時にマンネリ感も生じることもあせる


でも、そのマンネリ感は私にとっては
毎日の『卵かけご飯』みたいな感じで

毎回、「いつもの」を堪能しておりましたが
それでも、やっぱり



「時には『高級レストラン』の
 『最高のご飯』を食べたくなるもの
ラブラブ


 

 


先日がまさに、その
『最高のご飯』を味わった日だった訳ですが

本当、『最高のご飯』を食べた後って
幸福感がしばらく持続しますが



「『最高~のセックス』も
 幸福感がしばらく継続するね(*^^*)」




あの日から数日に渡り、全細胞がず~っと
震えているくらい幸せを感じておりましたラブラブ



image



なんだろう・・・

言葉にしようとすると

本当に薄っぺらくなってしまってDASH!


自分の語彙力のなさに

悔しさしかないので、これでやめますが。。。

 

 

今回

改めて思いましたが・・・

 

 


「『最高の(幸せな)セックス』って

 超絶なテクニックを

 要する訳でないのよねニコニコ

 

 

そして

 

 

「特別な空間も

 要しないのよねニコニコ

 

 

 

では

「何が必要か?」というと

 

 

 

「相手を『信頼』して

 全部、さらけ出す覚悟だけ上差し

 

 

 

私、これまで16年くらい

ベッドテクニックを伝えてきて思うのは

 

 

 

「どんなにテクニックを

 身に付けても

 

 相手に心を明け渡すことが

 出来なければ

 

 自分も相手も

 気持ち良くなれないの」

 

 

 

ある意味、こういう状態にしていくことが

『究極のテクニック』であると思うのですよ。

 

でも、多くの人は

 

 

 

✔小手先のテクニックばかり

 興味を持ったり

 

✔手技をとにかく

 身に付けようとする

 

 

 

・・・もちろん

これらも大切なんだけど

 

 

 

これらは単なる通過点であって

決してゴールじゃないの。

 

 

 

 

本当、『テクニック』や『知識』を

身に付けるより

 

 

 

*『自分(相手)が乱れる』ことを許す

*『自分(相手)のフェチ』を尊重する

*『自分(相手)の快楽』の邪魔をしない

 

 

 

という

 

 

『全てを明け渡す』

 

 

 

ということが

大きなポイントになるんだけれど

 

これが、出来る様になれば

なるほど!!

 

 

 
ドキドキ『カラダ』だけでなく『ココロ』も
 満たされて
 
ドキドキ『自分』と『相手』の境界線も
 なくなって
 

 

少しスピリチュアル的な

表現をするならば

 

 

 

「これが『ワンネス』の

 境地なのでは?」

 

 

 

と思える感覚をベッド上で

体感できる様になるのですよねラブラブ

 

もうね、この境地になると

肉体的な快楽に留まりません!!

 

 

私は、この体感をすべての女性に

味わってほしいと思っていますが

 

これを味わうためには

テクニック講座だけでは足りないんだよね。。。

 

 

っと、この様な話を綴ると

止まらなくなってしまうので

 

また新たなメニューを打ち出すときに

じっくりと綴りたいと思いますがニコニコ

 

 

本当、最高のセックスをすると

 

 

 

*『肌』も『顔つき』も一瞬で変わり

*『アイディア』も浮かびやすくなったり

*『悪しき方』に行った時、『良い状態』へ

 一気に戻してくれたり

 

 

面白いくらいに

変化を感じ取れますドキドキ

 

これが上手に伝えられる様に

語彙力を磨いていきたいと思うので

 

ちょっとだけ待っていてねニコニコ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック