『性』の捉え方、間違えないで育んでほしい! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

『性』に関わる発信をしていると
勘違いされることが多々ありますあせる
 
どうしても『エロス』とか『アダルト』とか
そういうイメージをされる人が多いんだけど
 
 
 
『性』って『エロス』や『アダルト』
的なことだけじゃないんだよ!!
 
 
 
もちろん、
これらも含まれるけれど
 
 
 
『性』=『心』+『生』
 
 
 
というように
 
 
 
『性』って
 
ベル『心』の在り方
ベル『生きる』ためのベース
 
 
 
でもあるのです上差し
だから
 
 
 
 
✔『心』から『生き生き』出来ないと感じる人は
 『性』と向き合うことから始めると良いしラブラブ
 
✔『心』で感じたことを『生かせ』ない人は
 『性』を整えることから始めると良いのラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて・・・
 
巷には『エロス』も『アダルト』も
歪んでしまっている方もいます。
 
※『性犯罪者』だけでなく
 『性のブロックを持たれている方』も含まれます。
 
 
それは、これまでに
 
 
✔『性』と健全に関わる機会がなかったり
✔歪んだ『思い込み』を吹き込まれたり
✔つらい『性体験』を経験したことによって
 
 
 
『性』=いやらしい・汚らわしい
 
 
 
というイメージを持ってしまい
それにより歪められてしまうのだけれどあせる
 
そういう方ほど
 
 
 
✔『心』から『生き生き』出来ない
✔『心』で感じたことを『生かせ』ない
 
 
 
という傾向にあるので
 
なんとかお役に立てられないかなぁ
と常々考えているのですキラキラ
 
 
※私もかつて『歪んでいた人』だったからねニコニコ
 ご興味のある方は、こちらをどうぞ
 
 

本当にねビックリマーク
 
 
 
『性』と向き合える様になると
 『心』から『生き生き』出来る様になりラブラブ
 
『性』を整えらえる様になると
 『心』で感じたことを『生かせ』る様になるラブラブ
 
 
 
その様なさまを沢山見てきたので
だからこそ、ぜひ取り組んでほしいのですが・・
 
 
正直言うと、この作業は
「キツイ」と感じる方が多く
 
『時間』も『労力』もかかるので
継続して取り組めない方が多いあせる
 
 
それは
 
 
 
『性』は
『生きる』ための『根幹』
 
 
 
だからなのか?
 
 
 
『大きく変化』することを拒む人ほど
『性』を直視しない傾向もあってあせる
 
 
 
なので、途中で何度も何度も『抵抗』が出てきて
継続して取り組めない方が多いのです。
 
 
だから『腹を括く』ことも大事ですし
しっかりと向き合いたいと思ったら
 
フォローしてくれる方と二人三脚で
行うことをお勧めしたいのです。
 
 
というのも、本当にね!
色々と乗り越えられた分だけ
 
 
 
キラキラ人生の大変化キラキラ
 
 
 
が起きるからっビックリマーク
 
これは、これまでに何度も何度も
目の当たりにさせていただきましたニコニコ
 
その度に『性』の潜在能力の強さに
驚かされているのですが・・・
 
本当にね!!
 
 
 
 
自分の生まれ持った『性』を
大事にするということは
 
『命』を大事にする
ということにも繋がります。
 
 
 
 
だから、女性は『女性』である
自分のことを大事に出来る様になると
 
 
 
ベル『命』を繋ぐ『食』
 必然的に大事にする様になるし
 
ベル『命』をしっかりと使い切れる様に!と
 『自分の使命・天命』を全うしようとするし
 
ベル『命』ある限り健やかに活動できる様に!と
 『自分の体』を丁寧に扱うようになる
 
 
 
だから『性』と向き合って諸々クリアしていくと
『心』が『生き生き』するだけでなく
 
勝手に
 
 
 
✔『魂』も『艶々』と輝いてくるしキラキラ
✔『体』も『プルプル』と潤ってくるキラキラ
 
 
 
これは『スピリチュアルワーク』をするよりも
なんとなくの『ボディーワーク』をするよりも
 
効果テキメン!!になることが多いのでキラキラ
 
『性』を「歪めて」捉えている人は
ぜひ「整えて」ほしいなぁと思っていますニコニコ
 
 
というかね上差し
まず・・・
 
 
 
「女性は、女性である自分のことを
 大事にしてほしいビックリマーク
 
 
 

そして

 

 

 

「女性は、男性以上に

 『性』と向き合ってほしい!!

 

 

 

ちなみに『性』って

以下のことも含まれていますニコニコ

 
 
 
 
 
 
『性』って『エロス』や
『アダルト』に留まりません!!
 
 
 
やはり、女性は「女性らしく」
女性として謳歌していくと
 
心の底から『楽』になるし
『楽しく』もなります黄色い花
 
 
 
あっ、この『楽』というのは
 
「女性らしくいれば
 世間に文句言われないで済む」
 
ということではありません(笑)
本当に、面白いもので
 
 
 
『性』に関する諸々が癒えてくると
自然と「女性らしい」方向へと
流れていくのですニコニコ
 
 
 
「女性だから○○しなくちゃ」とか
「女性だから○○すべき」とか
 
そういう概念ではなく
 
 
 
「女性として○○を楽しみたい」
 
 
 
と自然と思え
それを堪能できる様になるのですよドキドキ
 
 
 
 
ベル『化粧』に抵抗があった人が
 『化粧』したくなったり
 
ベル『スカート』に抵抗があった人が
 『スカート』を履きたくなったり
 
ベル『ピンク(女子色)』に抵抗があった人が
 『ピンク(女子色)』が好きになったり
 
 
 
これらはおそらく『女性としての本能』が
呼び覚まされて
 
『あるべきところ』に戻る・収まる
という感じなのかな?と感じているのですが
 
 
こういう現象が過去の私にだけでなく
取り組んだ女性には必ずと言ってよいほど
 
ポンポン起きるので
非常~に、興味深く眺めていましたニコニコ
 
 
本当、女性ってこの様な状態になれると
女性として人生を謳歌できる様になるのでドキドキ
 
私はそういったことも、どんどん
サポートしていきたいのですよねラブラブ
 
 
※なので、最近は『ベッドテクニック』
 云々を伝えるより
 
 『セクシャリティを通じた生き方』を
 整える方に興味が出てきていたりして(笑)
 
 
 
その為には多くの方々が誤認している
『性』のイメージも払拭していきたいし
 
呪縛にかかっている女性も
まだまだ沢山いるので・・・
 
それらを解いていきたいのですよねニコニコ
 
 
 
まずは、このブログを読まれている方は
少なくとも誤認しないでほしいですラブラブ
 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

(分割申込み可能!)【魔女養成学校】復活!!

 

9/27(日)zoom『陰陽六行アドバイザー2級講座』

 

 

コスモス間もなく募集開始

 

11/3(祝火)~5(木)大阪出張決定!(inリッツカールトン)

11月:【秩父三社ツアー】

12/13(日)~14(月)目黒雅叙園合宿

 

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック