【パワースポット】で実った『豊かさ』を作る○○のご案内! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

音楽学校時代の大先輩の農園から
マンゴーを購入させていただきましたドキドキ
 

 

 

「もうね、とにかく美味しいっ!!ニコニコ

 

 

 

特に今年はキラキラ豊作キラキラとのことなので
よかったらぜひ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 


「『豊作』『大漁』のものをいただくと

 簡単に『豊か』になる!!


ってご存知でしたはてなマークニコニコ



『豊作』『大漁』のモノには
『豊かさ』のエネルギーが纏っていますキラキラ

 

※『豊作』=『豊かさ』を『作る』ですしね黄色い花

 

 


しかも、それが『旬』のものとなれば
『健康』にもなるので

 

『健康運』も上がる上差し

 

 

特に、これからの時代は『波動』が
とてもとてもキーになりますが

その様なモノをいただくことで
『豊かさの波動』が自分に転写されるのでキラキラ


良かったら意識してみてくださいねニコニコ



image



ちなみに・・・
今回、私の元に届いたのは



『沖縄・宮古の完熟マンゴー』

 


image




先輩曰く

 

 

 

「今年は過去にないくらいの
 『豊作』だそうです( ゜Д゜)」

 

 

 

そして、更に言えば・・・

 

例年だと徐々に収穫量が

増えていくのに

 

今年は出荷開始と同時に

あっという間にピークになったとか。

 

 

ということは

 

 

「あっという間に

 『豊かさ』も押し寄せてくるはてなマーク目

 

 

今年は『変化が速い』と言われており

それを私も実感していますが

 

マンゴーも一緒なのかな(笑)

 

 

また、もっと言うと

 

 


「『マンゴー』って
 『金財運アップ』のフルーツ
キラキラ



なので

 

 

 

マンゴー』が『豊作』で

『一気にやってくる』となれば
すごくないですか?

 

 

『豊かな金財運』が

『一気にやってくる』

 

ですよ♪♪

 

 


ご参考下矢印

http://blog.illustfarm.com/?eid=23


 

 

 

 

 
また、先輩の農園は
パワースポットでも有名な宮古島キラキラ
 
 
その様な場所から送られてくるので
トリプルで運気アップ間違いなしはてなマークニコニコ

 

 



もし、氣になる方がいましたら
ぜひ以下から購入してみてくださいね(^^)


 大野越 Web Shop

 https://oonogoshi.raku-uru.jp

 

 

音楽学校時代の同じホルン科の

大スターだった先輩の果樹園なので

 

(私、音楽学校卒なのですニコニコ

 

もしかしたらモーツァルトのホルン協奏曲でも

流しながら育てていたのかな音譜

 

 

 

 

購入を検討されている方は

 

マンゴーの状況的にも

今月中に良かったらぜひニコニコ

 

 

色々な意味で超絶おススメです音譜

 

 

 

※こちらで2kgですラブラブ

 

image
 

 

 

そうそう!!

 

 

今、【蟹座新月】ダブル期間

というのもあり

 

実家&彼さん&彼さんの実家にも

お裾分けさせていただきました黄色い花

 

 

『家族』を大切にすることが

キーになりますし

 

『家族』で金運・財運を

上げていきたいですもんねキラキラ

 

 

 

もしよかったら、こちらの視点もぜひラブラブ

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック