激しい『生理痛』は『やりたいこと』が実行できない時に起きる?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

実は私・・・
 
久々に、かなりキツイ
『生理痛』に悩まされましてあせる
 

今回は、その経緯と氣付きを

シェアしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

まず、私はここ十数年

 

『生理痛』とは

ほぼ無縁になっていました。

 

 

たまにあったとしても

少々氣になる程度。

 

でも、今回は・・・

 

 

 

「なんだ、この痛みっDASH!

 

 そういえば『生理痛』って

 こんな感じだった!!

 

 

 

って苦しんだ大昔のことを

鮮明に思い出されるほどだったのです叫び

 

 

 

 

 

 

 

さて、

振り返ってみると私・・・

 

GWあたりから1か月に渡り

大きな『ストレス』を抱えておりました。

 

この『ストレス』は何か?というと

 

 

 

「早くやりたいのに出来ない」という

『待たされる』ストレス叫び

 

 

 

そう、人は行動を制止された時に

多大なるストレスを感じる生き物です。

 

 

 

ましてや『ワクワク』しながら、とか

『準備に準備を重ねてきた』ものなど

 

大きなエネルギーを携えていたものを

制止されると、その力はより増大しますあせる

 

 

 

今回は2週間に渡り『待たされた』のですが

この期間は、自分でも驚くほどイライラDASH!
 

途中で「もうどうでもいいや」と思うくらい

ふて腐れたりすることもあったりして(笑)

 

本当~に久々に、自分の中にある

『負の感情』とお付き合いする

 

 

という経験をこの間で

させていただいていたのですが

 

実は、この2週間で終わらなくてねあせる

終わったと思ったら

 

 

 

同じ件の流れで、

つい最近も勃発したのです叫び

 

 

 

これは完全なる先方のミス。

誰が見ても私は悪くない(笑)

 

 

というか、今回は大成功の余韻に浸っていた

『最高の感情』の最中に突き落とされたので

 

2回目の時は、その落差に

余計に響いたのでしょう。

 

 

 

「また『待たされる』のはてなマークあせる

 もういい加減にして爆弾

 

 

 

しかも、この時は

『生理』のタイミングとも重なったので

 

 

 

『ココロ』の叫びが、すぐ

『カラダ』に出たのでしょうねDASH!

 

 

 

時に、立てなくなるほど痛みが出て

しみじみと

 

 

 

「『ココロとカラダ』は

 繋がっているなぁDASH!

 

 

 

というのを『生理痛』を介して

教えてくれたようでした。

 

 

 

 

 

 

というか、

更にいうと今回ねビックリマーク

 

 

 

色々と解決して

全てを終えたら・・・

 

まだ普通に出血は多いのに

『痛み』だけは消えた目

 

 

 

という経験もしまして目

すごくないですかはてなマーク叫び

 

まさに、これも『心身症』。。。

 

 

 

 

 

ということはですよビックリマーク

 

私の周囲には、まだまだ

『生理痛』に悩まされている方も多いのですが

 

 

 

「何をやっても

 『生理痛』が良くならない」

 

という方は

 

「『やりたいこと』を

 ちゃんと実行出来ていますか?」

 

 

 

 

というのも自問自答してみたら

解決するのでははてなマーク

 

と思ったのです上差し

 

 

『生理痛対策』というと

一般的には・・・

 

 

 

✔骨盤を緩める

✔体を温める

✔ゆっくり過ごす

 

 

 

といった『カラダ』にフォーカスした対策を

取られる方が多いと思います。

 

もちろん、これらもとても大切で

私も、かつて色々と効果を実感してきましたが

 

やはり

 

 

 

『カラダ』のケアにだけ

注目していてはダメだということ上差し

 

 

 

私の周囲で『生理痛』の悩みを

持たれている方を思い出してみると・・・

 

 

「やりたいことを阻止されている」

「やりたいことをやれていない」

 

 

もしくは

 

 

「やりたいことが見つかっていない」

 

 

という方が

多い様に思えたから!!目

 

 

『生理痛』に悩まされている方々

どうでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

『生理痛』に悩まされていた時の私は

エネルギーが使い切れていなくて

内側で暴発していた様な感じでした。

 

 

なんというか・・・

 

 

「こんな私は本当は違う!!

「でも何をやったら良いか分からない」

 

 

という時だったり

 

 

「やりたいことはある」

「でもやる勇気がない」

「でも、ものすごい熱量だけはある」

 

※だから空回り・・・

 

 

という時だったり

 

 

「どうして認めてくれないの?」

「前に良いって認めたのになぜ??」

 

 

 

という様に

 

 

『負のエネルギー』が

『全身』を駆け巡ってしまった時に

 

『感情』をため込んでしまう

『子宮』に影響が出てしまったとあせる

 

 

 

今回、色々と振り返ってみたら

『点』と『点』が『線』に繋がるっ!!

 

 

これは『生理痛』に悩む全ての人に

該当するとは限りませんが・・・

 

悩まれている方は

少し意識してみてはいかがでしょうかはてなマークニコニコ

 

 

 

※ご自身で自問自答しても

 上手に行きつかない人は

 

 個人セッションで

 お手伝いすることも可能ですのでビックリマーク

 お気軽にお問い合わせくださいねドキドキ

 

 ベルご希望の方はこちらビックリマーク 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック