【有事】に向けて『意識』することで『安心感』を引き寄せる | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ここ最近、また関東圏では
不気味な地震が起きてますね叫びあせる

先日も何回か注意喚起は
させていただきましたが

「またか~」と思わずに、今一度ビックリマーク

チェックいただけたらと思います。
 

 



ところで・・・
 

 


「氣にしたら引き寄せるから
 地震は氣にしない様にしている♪」

 という人が一定数おりますが

 その様な人は用心ですよ上差し

 

 

中途半端に『引き寄せ』を

かじっている人ほど

 

このような思考に陥りやすいのですが
本来は逆なのですよね。

 

 

それこそブログ等で

検索いただければと思いますが・・・

 

 

 

よ~く『引き寄せ』のことを
分かっている人ほど

「地震情報を氣にして(チェックして)
 淡々と準備をしている
上差し
 

 

 

 

 

 


では、なぜその様にしているのか?

というと・・・

 

 

『準備』をしているからこそ
より安心できるし

何かあった時、不必要に
慌てることもなく過ごせるから。



もっというと・・・

準備万端にしているからこそ

 

 

深い領域で
「これで何があっても大丈夫!」




と思いやすくなり

その結果

 

 

『大丈夫』という状態を

引き寄せられるということ!!

 

 

 

だからねビックリマーク

 

念押しの意味も込めて

敢えて綴りますが

 

 


「何も対策・準備せずに
 『大丈夫だ』と思い込もうとするのは
 『引き寄せ法』ではないからね
あせる

 

 

 

だから、私は折に触れ

注意喚起をしていた訳ですニコニコ

 

 

image

 

 

 

という訳でビックリマーク

しつこい様ですが
ちゃんと『潜在意識』に入り込むようにニコニコ

また以下をシェアしますねドキドキ

 

 



 

 

また、
最近知った話によると・・・
 

 

 

『性犯罪』は【知識】がある

【氣を付けている】という

 

雰囲気をまとった人は

襲われにくい上差し

 

 

 

というデータもあるようなので

ぜひしっかりと覚えておいてニコニコ

 

 


 

 

そして、先日・・・
 
コロナ陽性になってしまった知人から
聞いた話によると
 
 
 
『隔離ホテル』では
生理用品の支給もなく

 

また、購入することも

送ってもらうことも出来なかったそう叫び

 

 

 

これは、もしかしたら今は

改善されているかもしれませんが

 

また新たな【有事】が起きて

現場が混乱してしまったら

 

こういうことがまた起きることも

考えられるあせる

 

 

だからこそ、以下の様な【備え】も

しておくとより良いかと思います。

 


 

 

また、『1人暮らし』されている女性も

多くいらっしゃると思うので

 

以下も張り付けさせていただきますね上差し

 


 

 
そして、パートナーがらっしゃる方で
別々の場所で暮らしている人は
 
普段から諸々話し合っておくことを
オススメします。
 
 
私たちも時々、伝え合っていますが
そうすることで『安心感』を得られるからねニコニコ

 

 


 

 

 

また、これも以前より綴ってきましたが

暦的にいっても

 

 

2018年より2020年の3年間は

《異常干支》と呼ばれているので

 

 

『大地震』や『異常気象』

『大型台風』が起こりやすい

 

 

特に【異常干支】最後の年である

今年2020年は、この事態っ叫び

 

 

 

恐怖を煽る訳ではありませんが

今年は

 

 

「何が起こるか分からない」

 

 

と思って

例年以上に備えることが大切です上差し

 

 

また、大事なことなので

繰り返しますが・・・

 

 

人って、こうして備えていくことで

ココロも安定化しやすくなるので黄色い花

 

 

 

そういう意味でも

 

 

 

今のうちに『氣をつけるべきこと』を

チェックして備えておきましょうね!!

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック