『引き寄せ』たい時の「居心地の良い状態を作りましょう」の罠 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

この記事は
以下の記事の続きとなりますメモ
 
まだ、ご覧になっていない方は
ぜひ以下の記事からどうぞ!!
 
 

 
 
さて『続き』ですビックリマーク
 
 
前回は、『願望実現法』
メインにお伝えしましたが
 
今回は『引き寄せ』について
お伝えしたいと思いますニコニコ
 
 
その中でも、今回はっビックリマーク
 
 
皆さんがつい陥ってしまう
【罠】についてね(笑)
 
 
 
 
 
 
まず、『引き寄せ』に於いて
大切なことが色々とあるのですが
 
その中で、めちゃくちゃ
重要なことの1つに
 
 
 
「普段、どんな人と
 一緒にいるか?」
 
 
 
という項目があります。
 
これは、意識している人も
多いと思うのですが、
 
実は、これ以上に・・・
 
 
 
「普段、どんな人と
 一緒にいない様にするか?」
 
の方が重要なのです!!
 
 
 
 
 
 
 
何故かというと、
まず、人って
 
 
 
『ポジティブ』と
『ネガティブ』の狭間にいたら
 
『ネガティブ』な方に
引っ張られやすいから叫び
 
 
 
だから、表現を変えれば
 
 
 
自分の『理想とする人』と
一緒にいる様にしても
 
『そうでない人』とも
一緒にいると・・・
 
『そうでない人』の
波動に引っ張られて
 
『理想の世界』に
行きにくくなるのですあせる
 
 
 
 
 
 
私は、このことを
数年前から分かっていたので
 
徹底的に『そうでない人』と
触れない様にしていました。
 
 
具体的に言うと…
 
 
 
彼が欲しい時は
『素敵な彼がいる人』を見つけ
一緒にいる様にしてドキドキ
 
また、『お一人様』や
『残念な彼がいる人』とは
一緒にいない様にした。
 
 
 

 

これ、非常にシンプルなことですが

 

実践しようとすると、かなり大変!!DASH!
 
 
 
少しでも仲が良かったり、
気が合ったりする人が後者の場合
 
つい一緒にいようとしてしまうし
離れるのを拒否してしまうからあせる
 
 
 
でも、実はそういう人と仲が良かった
(『波動』が合ってしまっていた)から
 
『お1人様』や『残念な彼がいる』という
『波動』を自分もまとっていた
 
 
ということになるのです。
 
(※自分・その人、どっちが悪いとか
 そういう話ではありませんからねビックリマーク
 
 
 
『波動』って、近くのモノ・人と共鳴するので
どうしても同調してしまいますあせる
 
 
 
だから、彼がいない時って、
同じ境遇の人と一緒にいると
居心地も良く感じてしまい
 
素敵な彼がいる人と一緒にいると
嫉妬とか寂しさを感じてしまい
居心地が悪く感じることもある。
 
 
 
特に、『引き寄せ』の教えの1つに
 
 
 
「居心地の良い状態を作りましょう」
というのがあるが故に
 
勘違いしてしまう人が多いけれど
ここは混同しないようにね!!
 
 
 
自分は『素敵な彼がいる』という
現実を引き寄せたかったら
 
そういう『波動』を
まとわなくてはいけなくて。
 
 
 
だから『素敵な彼がいる』という
『波動』をまといたいのならば
 
居心地の悪さを感じたとしても
そこは『新たな波動』をまとうべく
 
しばらくの間は頑張るところ!!
 
 
 
 
これ、本当~にシンプルなことなのですが
大変でねあせる
 
でも、ここをグッと堪えて徹底させていくと
かなり効果テキメンなので頑張ってほしいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
実際に最近、素敵なパートナーが出来た夜道生も
これを徹底したとのことニコニコ
 

 

 

 

本当に面白いもので
『波動』ってうつるんだよねキラキラ
 
 
 
特に『設定』や『オーダー』を
自ら明確にしていなくても
 
「誰といるか?」で勝手に
そっちの方に『引き寄せ』られることもある。
 
 
だからこそ『引き寄せ』をする時って
『設定』や『オーダー内容』だけでなく
 
『人間関係』も、めちゃくちゃ
重要なのですよねニコニコ
 
 
 
ちなみに、これは『恋愛』だけでなく
『ビジネス』に於いても全く一緒です。
 
 
自分が飛躍したい時は
理想の人を探し
 
その人のブログ等を読み漁り
また、セミナー等に出向いて
 
『波動』を合わせるべく
そこをひたすらがんばるラブラブ
 
 
そうすると、どんどん
その人の様になっていくのですよねドキドキ
 
 
今まで色々と試してきましたが
この方法が1番早くて確実でしたニコニコ
 
 
なので、『引き寄せ』を早めたい人は
ぜひ今回の内容を意識してみてねキラキラ
 
 
 
っと実は、これに関しても
まだ『続き』があるので・・・
 
『人間関係編』で理解を深めたい人は
楽しみにお待ちくださいニコニコ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック