女性は全員『性犯罪』に氣を付けて! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ちょっと怖いタイトルを付けてしまった様で
申し訳ありませんあせる
 
ただ、今後
 
 
「○○が増えてくるだろう」
 
 
という予測は容易に出来るので
このタイミングで発信しておきます。
 
女性の皆さんが1人1人用心すれば
防げることも多々ありますからねニコニコ
 
 
 
さて、私が今
何に危惧しているのか?というと・・・
 
 
『性犯罪』
 
 
です。
何故かというと・・・
 
先日、以下が発令されたから!!

 
 
 
 
 
 
「『休業補償の対象となった』という事は
 強制ではないけれど自粛せよ」
 
 
ということになります。
 
 
そうすると・・・
簡単に言うと
 
 
 
ムラムラした男性たちの
吐き出し場所がなくなった
 
もしくは、かなり減った叫び
 
 
 
という事になります。
そうすると危惧されるのは
 
 
 
『性犯罪』の増加!!
 
 
 
そうビックリマーク
 
 
 
風俗があったからこそ
『性犯罪』も抑えられていた
という部分もあった
 
 
 
と思うのですね。。。あせる
 
でも、その場が無くなる
という事は・・・
 
 
かなり、氣を付けた方が良い訳です上差し
 
 
うん、もしかしたら
考え過ぎかもしれませんが
 
現に外国では『性犯罪』が増えている
ということなので
 
 
「日本でも起きる可能性はある」
 
 
と思って
用心した方が良いでしょう。
 
 
では「どの様に用心したら良いかはてなマーク
ということですが
 
いくつか参考になるサイトがあったので
シェアしますねメモ
 
 
 
【痴漢~押し込み強盗まで】女性が
犯罪に遭わないための『予知防犯』教えます
 
 
 
詳しくお知りになりたい方は、上記のサイトを
ご覧いただければと思うのですが・・・
 
 
大事なところをスクショしましたので
貼り付けます。
 
 
 
 
何やら・・・
 
 
 
まずは
『雰囲気』が大事だそうです!!
 
 
 
確かに、私は右側の様な出で立ちで
いることが多いので(笑)
 
基本、痴漢に襲われないですし
 
 
 
変な奴が近くにいたら先に
威嚇するので(笑)
 
余計、痴漢に襲われにくいニコニコ
 
 
 
なので、
 
 
【姿勢】や【雰囲気】
 
 
を改善できるのなら
この機に『意識』して改善してみてください黄色い花
 
 
 
メモメモメモ
 
 
また、いわゆる『レイプ』的な
『性犯罪』で狙われやすい格好は以下の通り。
 
 
 
 
 
私は、中学生の頃に
通りすがりの男にレイプされたことがありますが
 
その時の格好は
確かに、上記の様な格好でした。。。
 
 
 
元々、ミニスカが大好きだったから
その様な格好を毎日の様にしていました。
 
だから標的にされたのかもしれない。
 
 
 
でも、以下の様に氣を付けることで
防げることもあると思うので
 
こちらも『意識』してみてくださいねビックリマーク
 
 
 
特に今後、気温が高くなってくるので
外出する時は氣を付けて上差し
 
 
 
 
また、今は
 
 
『夜間の外出自粛』
 
 
を強く言われていますが
 
それは、居酒屋に行ってほしくない
というだけではなく
 
 
 
女性は『性犯罪』から
身を護る上でも大事上差し
 
 
 
なので、そういう意味でも
夜間の外出は自粛しましょう。
 
 
でも、どうしても夜間(日が落ちてから)
歩かなくてはいけないこともあると思うので・・・
 
そういう時は
以下を注意してみてくださいビックリマーク
 
 
 
 
歩きながらのスマホ
音楽を聴きながらの帰宅はNG!!
 
 
私は、レイプされてから数年は
怖くて夜道は走っていた時代もありました。
 
諸々許されるのならば・・・
 
 
『走って帰る』のもアリだと思います。
※冗談抜きでビックリマーク
 
 
 
また、その際に
 
 
『大阪府警』が作った動画
参考になるので!!
 
 
ぜひご覧になってみてください下矢印
 
 
本当に、これらは大事な事です。
 
 
 
ちなみに私は・・・
 
道を聞かれて
善意で答えてあげたら
襲われたのです。。。
 
 
こういうことだってあるんです上差し
 
だから、道を教える時も
本当に気を付けてほしい。
 
 
 
メモメモメモ
 
 
 
また、男性の全てが『性犯罪』を
するとは限りませんが・・・
 
 
「まさか、この人がはてなマーク叫び
 
 
という身近な人が
『性犯罪』を起こしてしまうこともある様です。
 
なので、少しでも『異変』を感じたら
早めに避難するようにしてくださいねビックリマーク
 
 
 
 
ということで、
まとめると・・・
 
 
 
 
 
 
 
これらを気を付けていただければ
だいたいは防げるでしょう。
 
 
 
メモメモメモ
 
 
 
さて、『性犯罪』に遭うと
どうなるかというと・・・
 
多くの方が
全てを失ったかの様になります。
 
 
私は、女性である自分を
嫌う様にもなったり
 
自分の行動の全てを
否定する様になったり
 
 
世の中の男性全員を
信じられなくなったり
 
純粋な恋愛も
出来なくなったり。。。
 
 
 
これらは実に10年程の間に渡って
私を苦しめました。
 
というか、10年というのは比較的
短い方だと思います。
 
 
また・・・
 
 
ここからある程度の段階に
脱出するためには
 
叫びたくなるほどのワークや
療法を行いましたが
 
これもなかなか辛いものです。
 
 
 
もう、こんな想いはしたくないし
私の縁のある方には絶対にさせたくもない!!
 
 
だからこそ
 
 
 
「『性犯罪』に遭わない様に
 とにかく自衛をしてほしいビックリマーク
 
 
と思い
この記事を綴りました。
 
 
 
というかねビックリマーク
 
色々と振り返ったり
勉強するうちに分かってきたのですが・・・
 
 
 
被害者にならないことが
1番大事ですが
 
加害者をつくらないことも
同じくらい大事なんです上差し
 
 
 
その為には女性である私たちが
防げることをするのも大切だと思うのですよね。
 
 
綺麗ごとでも何でも良いのです
事件が起きなければ・・・
 
 
ですので、これからは『感染予防』だけでなく
これらも少しだけ頭の片隅にいれて
 
日々、過ごしていただけたらと思いますニコニコ
 
 
 
 
※もし、万万が一、『性被害』に遭ったら
 1人で抱えこまないで私に連絡くださいねビックリマーク
 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

(分割申込み可能!)【魔女養成学校】復活!!

 

4/12(日)zoom:てとて&かよ『コロナ対策!メンタルケア講座&ブロック解除ワーク会』

 

 

コスモス間もなく募集開始コスモス


・4/23(木)zoom:てとて&華陽『【木】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

・4/25(土)zoom:【土】氣質のみが参加出来る【土の会】

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 

 

 

 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック