(残1!)4/12(日)zoom:てとて&かよ『コロナ対策!メンタルケア講座&ブロック解除』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※【あと1名】さまとなりましたビックリマーク
 本日14:00までの受付となりますニコニコ
 
 
先日、以下のイベントを開催しました下矢印
 


 

この時にも参加された方には
とても、とても喜ばれましたが
 
これに加えて
 
 
 
「自分でもケアできる方法や
 心の仕組みが分かっていた方が
 何かと今後良いのでは?」
 
 
 
と思い
この度、急遽ではありますが
 
 
【4/12(日)zoom:てとて&かよコロナ対策
 メンタルケア講座&ブロック解除ワーク会】
 
 
 
を開催させて
いただくことにしましたラブラブ

 

 
私は『セクシャルセラピスト』でありますが
 
 
『日本メンタルヘルス協会』の
『公認カウンセラー』
 
の肩書も持っています。
 

私の個人セッションでは
『性のトラウマ』等のケアで
 
心理療法を取り入れることも
あるのですがメモ


この知識を
『性』に縛られることなく



「私に出来ることは全部やろう!」



と思い、今回てとてさんと共に
『メンタル』にフォーカスして
 
提供させていただくことにしましたニコニコ
 
 
 
 

 

image

 
 
 
そう、てとてさんとのzoomでは
日曜日に開催するのは非常に珍しいので
 
 
「平日の夜だと参加出来なかった。。。」
 
 
という方は、ここぞとばかりに
ぜひご参加いただけたら嬉しいですニコニコラブラブ
 
 


 

 

 
 
 
 
さて、今回
私からは・・・



ベル人の『心理』の基本的な構造

ベル女性が覚えておいてほしい
 『心理ケア法』


ベルオス化・オニババ化しない
 『感情』の向き合い方




をお伝えし
てとてさんからは



*ブロック解除
 (個別・グループ)
*てとて式セルフメンテナンス法
*やる気スイッチ




といった感じで

参加された皆さんに必要な内容を
時間の限り、提供させていただきますニコニコ
 
 
ですので、進行によっては
 
 
「この値段で、この内容を
 教えてもらっちゃって良いの?」
 
 
というのも
飛び出すかもしれませんドキドキ
 
というか
 
 
私は『お節介氣質』(笑)
てとてさんは『サービス精神旺盛』
 
 
なので、まぁ間違いなく
お値段以上の内容が出てくるでしょう(笑)
 
 
ちなみに私は今回、
 
20,000円以上出していただいた方にしか
お伝えしない方法もお伝えする予定ですドキドキ
 
 
何せ、この様な事態ですからねニコニコ
 
1人でも多くの方が健康・元気になって
経済を回すことも必要ですが
 
私は、そういう人を増やしていきたい思いで
諸々提供したいと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そうビックリマーク
 
今回は、かなり急遽開催となりましたが
これにも理由があります上差し
 
 

これまでも何度か伝えてきた様に

こういう有事の時は


「早いうちに!!」


心のケア法を身に付けたり、
自身のケアすることをオススメします(^^)

というのも・・・



「油汚れって、付いてすぐであれば
 落としやすいですが

 時間が経てば経つほど
 落とすのに時間がかかってしまう。。。」




というのと同じように
ココロも対応が早くなればなるほど良い訳ですビックリマーク


今回は『セルフケア法』も多岐に渡って
ご案内していきますので!!



「自分が・・・」
「家族が・・・」
「友達が・・・」




落ち込んでしまったり、
不安や恐怖で包まれてしまった時に

どんどん、使っていただけたら嬉しいですニコニコ
 
 
 
image
 
 
また、今回は定員6名さまの
グループセッション形式となります!

ですので、基本
 
 
 
公開カウンセリングになりますので
その点のみご了承ください。
 

 
※他の方に悩みを聞かれたくないという方は
 今回はちょっと向かないかもしれませんあせる
 
 その方は、てとてさんの個人施術か
 私・かよの個人セッションへ!
 (近日中に特別企画を打ち出します)
 
 
 
また、流れによっては
個別施術的になることもありますが
 
さんの施術の面白いころは

 
 
「自分が直接受けいなく
 
 同じ場を共有するだけでも
 一緒に心が楽になっていく」


 
 
ということ笑顔
ですので、その際はぜひ
 
 
《自分事》の様に!
見聞きしていただければと思いますハート
 
 

本当、前回のご感想を聞いていても
遠隔&グループ施術でも
 
 
 
チェックカラダが軽くなったり
チェック思考が変わって呪縛から目が醒めたり
チェック状況が一変したり
 
 
 
色々と起こった様ですハート
 
 
 
image
 
 
 
ちなみに、あまり人数が多いと
充分に提供できない恐れもありますので
 
 
 
6名のみの募集と
させていただきます!
 
 
 
 
また、この企画に関しましては
当初、てとてさんの治療を対面で
 
1度(ちょっと)でも受けたことのある方に
限定しておりましたが
 
 
 
受けたことがない方でも
そういうのがお好きな方・興味のある方
 
「遠隔でも治るかも」と感じる方は
参加OKです。
 
 
 
※ただし、対面経験者と比べた場合
 少し、体感を得られにくい可能性も。。。
 
 その点のみ、ご了承くださいませm(__)m
 
 
 

色々と軽くし、未来へと歩み出していきたい方は

ぜひぜひこの機会にご参加くださいね笑顔
 
 


(開催概要)
日時 : 4/12(日)15:00~18:00
参加費: 一般 12,000円 夜道生&てとて・プロスキルメンバー8,800円 
備考 : 事前振込制

 

※プロスキルメンバーの方は必ず、

 その旨明記ください

 



ベルお申込みは・・・


*【4/12(日)zoom:てとて&かよコロナ対策メンタルケア講座&ブロック解除ワーク】
*お名前

 

 

※プロスキルメンバーの方は

 私・かよでは認識できないので

 「プロスキルメンバー」とご記入ください。

 
 

を明記の上、
こちらのフォームより お申込みくださいね笑顔

 

 

 

 

 

~zoomの登録をされていない方へ~
下記の手順に沿って事前準備だけお願いします
ほっこり
 


(1)パソコンの方はZOOMのアプリをダウンロードし
  Zoomダウンロードセンター

  https://zoom.us/download

  にアクセスします。


  以下のサイトが分かりやすいので
  参照くださいませ
  https://zoom-kaigi.com/zoom-start/



(2)iPad or iPhone、その他、スマホの方は
  アプリ「ZOOM」で検索をかけて
  ダウンロードしてください。

 (「Zoom Cloud Meeting」というアプリ)

  以下のサイトが分かりやすいので
  参照くださいませ
  https://zoom-kaigi.com/sumaho-zoom-touroku/



※設定の際に、念のため
 以下のページもご覧ください。

無料通話のZOOMで、国際電話請求が来たのはなぜか!?

 

そして、参加したいけれど、zoomの設定(インストール) が分からない
という方は、以下の記事をどうぞ↓

「参加したいけれどzoomの設定(インストール) が分からない」という方へ
 


 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

(分割申込み可能!)【魔女養成学校】復活!!

 

4/11(土)zoom:魔女養成学校・特別講座②&チャネリング練習会

4/12(日)zoom:てとて&かよ『コロナ対策!メンタルケア講座&ブロック解除ワーク会』

 

 

コスモス間もなく募集開始コスモス


・4/23(木)zoom:てとて&華陽『【木】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

・4/25(土)zoom:【土】氣質のみが参加出来る【土の会】

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 

 

 

 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック