『コロナ』と勝負するとオス化・オニババ化へまっしぐら!? | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

私、ここのところ・・・

一連の報道・SNS等の発信を観ていて
違和感を感じることがあります。

それは「何か?」というと



「『コロナ』に負けない」



という文言(^▽^;)

 

 

 

 


私、違和感を感じた時は
何かのメッセージが絡んでいることが多いので

じっくり丁寧に向き合う様にしているのですが
そこで出てきた私の答えは・・・



「『コロナ』と戦うのは男性の役割。
 女性は『コロナ』と戦ってはいけない」




ということ!!
これは



男性性女性性



という観点ではありますが



「そもそも女性って『戦い』に
 向いていないのですよね
あせる




これは、私が元々『戦いがち』な人種だったので
過去の反省からも言える部分もあるのですが


まず、今回の騒動は間違いなく
長期化するでしょう。



「その様な中、女性が長期に渡って
 『戦い』に挑んだら

 

 『オス化・オニババ化』
 まっしぐらになるのΣ( ̄□ ̄|||)」





だから「コロナに負けない」って
女性は言っちゃダメよニコニコ

また「コロナを斬る」とか
「コロナをやっつける」とかもね音譜

 

 

 



というか、私が見ている限りでは
色々と分かっている女性発信者ほど

この様な発言はしていないので


「やっぱり、そうだよね」


と思いながら
色々と見させていただいていますが

まず、ここで大事なことを
1つお伝えしますねビックリマーク




「テレビ等、この社会は
 男性が創っている社会なので

 どうしても男性脳的な発信や
 表現を見聞きすることが多い。


 そして、私たちというのは
 よく見聞きする情報に

 『洗脳』されてしまいやすい
 という性質を持っています!!





でも、私たちは『防衛機能』
というのも備わっていて

「何かおかしい」と感じた時
『違和感』としてキャッチ出来ます。


また、この『違和感』って・・・

初めて聞いた時や
第一印象で受け取ることが多いのですが

それをスルーしてしまうと
せっかくのセンサーが台無しに。。。

 


だからこそ、初めて見聞きした時に
『違和感』を感じたら

「1つ1つじっくりと向き合っていくことが
 今後は、これまで以上に重要になってくる」

 

 


と、私は感じています。







女性はね上差し



「『戦う』お役目ではなく
 『感じる』お役目です
ドキドキ



そうして『感じた』ことを踏まえて
行動指針を見つけていく役割がある。

っとこれだと少し分かりにくいかと思うので
具体的に言うと



「女性は、コロナと『共存』する」



という感じですニコニコ

これは勘違いしてほしくないんだけど
「感染したら良い」という訳ではないからね!!







もう『コロナウィルス』は既に
日本全国的に皆さんのすぐそばにいるでしょう。


もしかしたら自分の中に
取り込んでいるかもしれない。

というか



「既に取り込んで(感染して)いるかもあせる



という前提で、

他者にうつさない配慮をしていった方が
賢い在り方だと思っているのですが

この時に



「『コロナ』と戦う」



という体でいたら
『コロナ』は『敵』と見なしてしまい


「『敵』が体内に入っている」


ということになる。
そうすると


「排除しよう」とか「潰そう」とか
そういう思考になってしまうと思うのですが

これ、色々と調べていくと
1番やってはいけないことだそうです叫びあせる



っと、これについては長くなるし
ブログ上では誤解を生みそうなので・・・
 


 


に参加された方に
お伝えしたいと思います。

お知りになりたい方はぜひ
ご参加くださいねラブラブ







そうビックリマーク

少し話が脱線する様ではありますが
女性は、本当~にこれから



『チャネリング力』



が重要になります!!

まさに、これも
『感じる力』の延長になりますが




「女性は『感じる力』と『女性力』を
 取り戻せた時に

 パートナーの男性を色々な意味で
 立(勃)せることが出来(≧▽≦)

 本当の意味で
 『共存』出来る様になります
!!




女性が『戦い』に出る時というのは
戦争では末期のタイミングですよねはてなマークDASH!


この初期段階で女性まで『戦い』を
してしまったら、世の中はおかしくなる叫び


だからこそ『戦う』のではなく
『共存』をしてほしいと思いますニコニコ




こういう時だからこそ!!
女性は『女性』を取り戻してねドキドキ

 


オス化・オニババ化しない様に・・・

こういう時でも出来る限り
朗らかに・穏やかに過ごしていきましょうニコニコ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

(分割申込み可能!)【魔女養成学校】復活!!

 

4/11(土)zoom:魔女養成学校・特別講座②&チャネリング練習会

4/12(日)zoom:てとて&かよ『コロナ対策!メンタルケア講座&ブロック解除ワーク会』

 

 

コスモス間もなく募集開始コスモス


・4/23(木)zoom:てとて&華陽『【木】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

・4/25(土)zoom:【土】氣質のみが参加出来る【土の会】


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 

 

 

 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック