「『不要不急』の集まりを自粛するように」ってどう捉える? | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

最近、『新型コロナウィルス』に関する
ニュース等を見ていると
 
 
「『不要不急』の集まりは
 自粛するように」
 
 
と、よく見聞きする様になりましたが
 
皆さんは、この発言
どの様に捉えていますはてなマーク
 
 
 
 
 
 
私は、この発言を見聞きする様になってから
色々な角度から現状を把握する様にしています。
 
(テレビでもどこまで本当のことを言っているか
 分かりませんからね(^▽^;))
 
 
というのも~
 
 
メディアって、表ではハッキリと言えない時ほど
本当に伝えたいメッセージを
『隠語』的に出すことが多い様な氣がするのです。
 
 
そういうのも含めて
総合判断してみると・・・
 
今回の
 
 
 
「『不要不急』の集まりは
 自粛するように」
 
 
 
という呼びかけに於いては
かなり重要視した方が良いのでは?
 
と感じています。
 
 
ちなみに『不要不急』の定義とは
以下の様な事を指す様です。
 
 
 
 
 
 
先日、屋形船で集団感染した
という報道もありましたが
 
この時は、雨の日だったこともあり
窓を開けられない『密室』の環境下になり
 
それにより、一気に拡がってしまった様です。
 
 
また、以下の様な条件も揃うと
感染しやすいそうです。
 
 
 
 
 
 
少し、話が逸れる様ではあるのですが・・・
 
つい先日の『リッツカールトン大阪』の滞在で
大きく感動して以来
 
 
「都内のホテルで何か良い体験が
 できるところはないかな?」
 
 
と探していたのですが
私、すぐにその企画を辞めました。
 
というのも
 
 
ホテルの『アフタヌーンティープラン』や
『ビュッフェ』の安売りがすごいのですよっ!!目
 
 
これ、何を意味しているか?
というと
 
 
「お客さんが来ない」
 
 
というのを意味しています。
 
 
もちろん、2月というのは通年、
客入りは悪いので、
 
格安プランが登場しやすいのですが
昨年までと比べても桁違いっあせる
 
(ちゃんと確認した(笑))
 
 
こういう破格の値段を見ると
ついイベント立てしたくなってしまいますが
 
 
 
『不要不急の外出』を
皆さんにさせない為にも
甘い罠に引っかからない様にしなくては
 
 
 
と思って自粛しました。
 
 
だって、今すぐやらなくちゃいけない
という理由もないですし
 
落ち着いてきたら
開催すれば良いだけの話ですからねニコニコ
 
 
 
ちなみに・・・
 
私は大阪出張に行く前に
色々と調べましたが
 
 
『ビュッフェ』は、感染リスクが
非常に高いそうです。
 
 
まぁ、これは少し考えれば、
すぐに分かりますが
 
 
咳やくしゃみをした飛沫が
食材についている可能性があるから。
 
 
※ちなみに『リッツ』のビュッフェは
 ケースに収められていたものが多かったですニコニコ
 
 
 
なので、事態が収束するまでは
食事先を選べるのなら
 
 
✔『ビュッフェ』は選ばない
✔『ギュウギュウ詰め』な空間を選ばない
 
 
ということを
意識すると良いでしょうねニコニコ
 
 

黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 
ちなみに、直近では
以下のイベントを開催しますが・・・
 
 
 
 
こちらは毎度お世話になっている
金村さんでの開催となります。
 
 
 
 
 
 
こちらは、主人の中江さんにお願いして
皆さんがお入りする前に
 
 
 
✔とことん空気の入れ替えをし
✔皆さんが触れやすい場所の消毒
✔ウィルス除去装置を置く
 
 
 
ということを
させていただきます。
 
また、免疫力を上げるドリンクを
振舞わせていただこうとも思っています。
 
(1回の摂取だけでは・・・というのもありますが
 入れないより1度でも入れた方が良いですからねドキドキ
 
 
 
もちろん、開催日までに事態が
急変する様でしたら中止も検討しますが
 
イベントを開催するからには
「皆さんを守る」ということを大事に!!
 
出来る限りのことを
させていただこうと思っていますニコニコ
 
 
※かよ宅開催イベントでも同様に
 空間をしっかり整えさせていただきますよビックリマーク
 
 
 
 
あっ、そうそうビックリマーク
 
テレビでは以下の情報もありましたので
貼り付けておきますねニコニコ
 
 
 
 
 
 
また・・・
以下は電車に乗る時のご参考にビックリマーク
 
 
 


 
 
 
 
 
最近は『新型コロナウィルス』の
感染拡大を受けて
 
 
 
「大事な人を守る」
「一緒にいる人を守る」
「家族を守る」
 
 
 
というのを改めて
考えさせられましたが
 
 
「自分のリスクマネジメントが甘くなれば
 大切な人たちを巻き込みかねない」
 
 
これも他者と良好な
『パートナーシップ』を育むための
重要な項目の1つだと思っているのでビックリマーク
 
 
こういう時こそ
しっかりと対策を練っていきたいですねドキドキ
 
 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック