オトナの『デパート』社会科見学してきました!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日、大阪出張に行った際のこと・・・
以前、以下の記事でアップしましたが
 
 


 

 
念願叶って
以下の空間へと行って参りましたニコニコ
 
もうね、この記事を読んでからというもの
行きたくて行きたくて仕方なかったのですっ!!
 
 

 

 

じゃんっ!!

 

こちらは大阪の大丸梅田店にある

女性向けアダルトグッズ

 

 

「iroha(イロハ)」の

百貨店初の常設店ドキドキ

 

 

 

そう、「iroha(イロハ)」といえば

男性ならば知っている人が多い

 

 

『TENGA(テンガ)』

 

 

という会社の商品ラブラブ

 

 

そのアダルトグッズの商品名が

そのまま店名になっているだなんて

 

かなり攻めているじゃないですか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なので、どんな空間なのか?

氣になり過ぎて(笑)

 

徹底的に視察したいと思って

行ってきたのですニコニコ

 

 

最初は『一般人』になりすまし(笑)

『スパイ』的に潜り込もうと思ったのですが(笑)

 

 

「素性を明かした方が

 色々をお話聞けるな」

 

 

と思い、私の活動をお伝えしながら

根掘り葉掘り聞いて参りましたニコニコ

 

 

また、店内も「お客様が映らなければ」

という条件の元、撮影も快諾いただいたのでラブラブ

 

店内の様子も一緒に

レポしたいと思いますが~

 

 

アダルトグッズを扱っているショップなので

やはり、この様なモノがドドンとありますドキドキ

 

 

 

 

これら、全て『バ〇ブ』です!!

 

今、日本製のものも、

こんなにスタイリッシュになっているのですよねニコニコ

 

 

 

 ※せっかくなので、一緒に写ってみた(笑)

 

 

本当、ここまでスタイリッシュだと

「どう使うのか?」

 

想像もつかない部分もありますが

店員さんが懇切丁寧に教えてくださいますドキドキ

 

 

なので、初めて『バ〇ブ』を使ってみたい

関西にお住いの方は

 

こちらで色々と聞いてみると良いでしょうニコニコ

 

 

 

ちなみに~

 

店員さんと『バ〇ブバー』の話になって

色々と盛り上がってしまった(笑)

 

『バイブバー』とは↓

 


 

店員さんは、とても話しやすい方なので

気軽に色々と相談できると思いますよラブラブ

 

 

その他にも店内には

この様なものも!!

 

 

 

 

 

『TENGA』と思いきや目

実は中身は『チョコ』だったりして(笑)

 

 

これ、彼さんにバレンタインで渡しましたが

爆笑してました(≧▽≦)

 

 

本当、冗談が通じる相手であれば

ネタ的なプレゼントには最適ですっ!!(笑)

 

 


 

また、『大人のおもちゃ』以外にも

書籍コーナーもあってね。

 

 

なんとっ!!

こちらの本、

 

 

 

「無償で貸し出しも

 してくれるらしいのですよ目

 ※確か2週間だったかなDASH!

 

 

 

 

 

 

色々と興味深い本が沢山あったので

近場の方は本当にオススメですラブラブ

 

 

他にも『ボディケア』にということで

(やっぱりツルスベボディの方が楽しめるからねドキドキ

 

 

バスソルト系のモノや

マッサージ系のモノ

 

 

も売られています!!

 

私、アロマテラピストを

していた時代もありますが

 

その時に使っていた

『キャンドルオイル』もあって感動っキラキラ

 

 

 

 

 

 

これ、かなり淫靡に使えるのですがラブラブ

 

 

自分の感度を上げるのに

自分に対して使うのもおススメっ!!!!

 

 

なので、『アダルトグッズ』目的だけに関わらず

氣になる人は行かれてみてくださいドキドキ

 

 

という訳で

私はこちらでお買い物っラブラブ

 

 

 

ちなみに店名ロゴの入った袋は氣になる方は

普通に『大丸』の袋にしてくれるので

 

※どちらの袋にするかは聞いてくれます上差し

 

 

そういう部分もちゃんと氣を遣ってくれる

素晴らしいお店なので

 

安心して行かれてみてくださいねラブラブ

 

 

お店の位置は5階の一番奥です下矢印

 

 
 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック