(開催報告)2/2(日)新大阪:『性魔術』初心者講座~女性の魅力を存分に開花させよう~ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

気付けば、開催してから

あっという間に10日が経過してしまいました目DASH!

 

 

【2/2(日)新大阪:『性魔術』初心者講座

 ~女性の魅力を存分に開花させよう~

 

 

こちらは、先日の大阪出張の1日目に

開催させていただいたイベントドキドキ

 

 

実は、定員越えをして7名の皆様に

ご参加いただけましたニコニコ

 

 

関西圏の他に、佐賀、福岡、東京・・・

からもお越しいただけて

 

本当に嬉しかったですっラブラブ

 

 

 

 

今回の会場は、こんな雰囲気のところで開催っビックリマーク

 

手続きをして初めて知ったのですが

こちらのお部屋、404号室で目

 

 

2020年2月2日に開催した会場が

404号室という事で、ちょっと驚きっDASH!

 

 

だって、今回の裏テーマに

 

 

 

「皆さんの『運氣』『能力』が

 倍増になる様に!!

 

 

 

というのを掲げていたからっ!!!!

 

なので、実は開催前から1人

テンション高かったのですよね(笑)

 

 

 

 

っと、そんな今回の

 

 

【2/2(日)新大阪:『性魔術』初心者講座

 ~女性の魅力を存分に開花させよう~

 
 
どの様な事をご案内させていただいたか?
というと・・・

 

 

 

宝石紫『魔術』のカラクリ(効果が出る理由)について

宝石紫『理想』を現実化するメカニズム

宝石紫『黒魔術』と『白魔術』について

宝石紫感じるカラダを作る『地龍』『天龍』の目覚めさせ方

宝石紫ベッドテクニック+性魔術講座(魔方陣愛撫法)
宝石紫自分と相手の運気を上げる『化粧魔術』について

 

 

 

といった感じで

進めさせていただきましたニコニコ

 

今回は皆さん、やはり『性魔術』

興味をお持ちの方が多かったので

 

『性魔術』のベースともなる

 

 

 

宝石紫『魔術』の基本的な考え方

宝石紫『魔術』を成功させるための方法

宝石紫「○○な人生を送る」と決めることの大切さ

宝石紫なぜ『陰陽統合』が重要なのか?

 
 
 
といったことも
お伝えさせていただきました黄色い花
 
そう、今回のイベントを行うにあたって
色々とまとめているうちに氣付いたのですが・・・
 
 
 
「『魔術』の概念って
 『引き寄せ』や
 『参拝』の大元なのでは?」
 
 
 
と思ったのです!!目
 
どういうことか?というと
これはあくまでも私の感覚なのですが
 
 
『魔術』という概念があったからこそ
『引き寄せの法則』を体系付けられたり
 
『魔術』という概念があったからこそ
『参拝法』も確立されたり
 
 
それによって『願望実現』が
可能となったのでは???
 
と思ったのです!!
 
 
 
『魔術』のカラクリを知った上で
『引き寄せ』や『参拝』をしてみたら
 
これまで以上に効果を
感じられたのですよねニコニコ
 
 
 
っと、これは話が長くなるし
ブログで書くと勘違いを起こしやすいので
 
今後、『魔術』系のイベントに
来られた方のみに対面で
お話させていただこうと思っていますが
 
 
今回、ご参加くださった方々も
この話には物凄く納得くださってニコニコ
 
実際に、すぐに試された方に関しては
面白い効果も実感されているので
 
本当に『原理』を知るって
大事なんだなって思いましたラブラブ
 
 
 
あっ、この辺のことは今度ビックリマーク
以下の講座でお伝えしますので
 
 
 

さて、今回は・・・

そんな『魔術』の効果をより高められる様にビックリマーク

 

 

宝石赤エジプト香油ムエット

宝石赤日本古来の魔術グッズ①

宝石赤日本古来の魔術グッズ②

 

 

をプレゼントさせていただきましたニコニコ

①②は何だったかというと・・・

 

 

まず1つ目は、『櫛』!!

 

 

 

 

「なぜ櫛?」と思われた方も

多いかと思いますが・・・

 

これ、古来より

 

 

『魔除け』

『霊力を招く』

『魅力アップ』

 

 

と言われておりまして

最高級のモノという事で

 

 

大阪入りする前に

京都で購入してきましたニコニコ

 

 

※当日、お写真撮る余裕がなくて

 皆さんにお渡ししたのは撮っておりませんあせる

 

 代わりに私が毎日愛用しているのをアップカメラ

 

 

 

実は私・・・

 

これをずっと前から知っていたので

数年前から拘って使っていたのですが

 

 

これを使うと『チャネリング力』も

上がるのですよラブラブ

 

 

当日は色々と詳しく

お話させていただきましたが

 

氣になる人は、今度私と会った時に

聞き出してね(笑)

 

 

2つ目は『紅花茶』!!

 

image

 

 

これも拘り抜いて調達した一品。

 

まず『紅』も『魔術』を行う上では

大切なアイテムの1つ。

 

古代エジプトの祭祀でも

使われていたというモノで

 

 

「身体に塗っても・飲んでも

 全てに良しラブラブ

 

 

ということで

 

特に女性に於いては婦人科系にも強く

持っていて損はないアイテム黄色い花

 

 

これも、ものすごく沢山の効能があるのですが

当日は、詳しくお話させていただきましたドキドキ

 

 

※これも氣になる人は、今度私と会った時に

 聞き出してね(笑)

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

そうビックリマーク

 

今回のイベント開催中に

面白いことがあってねニコニコ

 

この翌々日に開催の2/4のツアー

この時点で【残席1名】だったので

 

これを満席にしたいなぁって

思いながら開催していたのですが

 

なんとっ!!目

 
 


「『エジプト香油』を

 取り出したタイミングで

 

 お申込みが

 入っていたのですっ( ゚Д゚)」

 

 

 

今回、『集客』に長けた香油も

持って行っていたのですが

 

これには本当にビックリしましたDASH!

 

 

いやはや『香油』は『錬金術』には

1番効果が早いと言われていますが

 

またここで効果を実感できて

驚いたと共に嬉しかったですラブラブ

 

 

今回は皆様にも『香油』を染み込ませた

ムエットをお渡しさせていただいていたので

 

皆さんも有効活用いただけたら嬉しいです!!

 

 

最後になりましたが・・・

 

お越しいただいた皆様

ありがとうございました~ニコニコ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック