マンションでも『ダンス動画』で楽しく痩せるコツ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日より開始したダイエット。

理由は以下に綴っておりますが下矢印

 


 

こちらの記事を

アップしてからというもの

 

 

「私も、かよさんと一緒に頑張るビックリマーク

 

 

と言って下さる方が

日に日に増してくるのでキラキラ

 

 

「一緒に頑張れるようにビックリマーク

 

 

時々、進捗状況を

綴っていきたいと思いますニコニコ

 

 

 
メモメモメモ
 
 
 
まず、開始してから
10日経った今は・・・
 
 
「アベレージで0.5㎏減ですドキドキ
 
 
実は、この間にちょっと病院に
お世話になる事態になり。。。
 
なかなか思う様に
減らすことが出来なかったのですがあせる
 
 
それでも、少しずつではあるものの
減らすことが出来ていて安堵していますニコニコ
 
 
 
そう、私の目標は
 

 
「アベレージで2.5kg減
上差し
 
 
ですが

敢えて期間は定めていません音譜

 

その理由は・・・

これは、あくまでも私の場合ですが

 

 

 

「期間を定めると苦しくなって

 成功しにくくなるからっあせる

 

 

 

特に今回は、〇日にパーティービックリマーク

とか、そういう予定もないからねニコニコ

 

 

そして、期間を定めてしまうと

 

今回の様に途中で不測の事態が起きると

予定が狂ってしまうじゃないですかDASH!

 

 

そうなると「目標達成できないかもあせる」と

いう気持ちが出てしまいやすく

 

全て放り投げ出したくなるのが

私の『あるある』なので(^▽^;)

 

 

そんな自分の性格を加味した上で

期間を定めておりませんでしたニコニコ

 

※とはいえ、なんとなくの期間は

 希望的観測的にはありますけどね(笑)

 

 

 

ちなみに~

直近の私は、こんな感じ下矢印

 

 

※私の産土神社である【素戔雄神社】で
 新年祈祷を受けさせていただいた時のお写真カメラ

 

 

 

 

 

ちょっと、顔がスッキリしたかな?

という程度ですが(0.5kg減だしね(笑))

 

 

この間で、「おっビックリマーク」と思ったことがあったので

今回はそれを綴っていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

まずね、前回・・・
 
上記の記事にて

オススメの動画を貼り付けました。

 

 

でも、前回の動画
楽しくて良いのですが
 
私はマンションに住んでいるので
階下の方への影響を考えると
 
ちょっと遠慮がちになってしまい
「これは続かないな叫びと思ったのですDASH!

 

 

なので、また新たに探してみたら

良いのがあった!!ラブラブ

 

 

 

 

 

「これ、最高っ!!(≧▽≦)」

 

 

特に先日、数日間の投薬治療期間があって

その時、軽い眩暈感もあったのですが

 

そんな時でも、これだったら

無理なく出来たのですドキドキ

 

 

 

あっ、もちろんねビックリマーク

 

ちょっとでも動いたら身体がしんどい

という時は無理しない方が良いけれど

 

この時の私は「ちょっとでも動きたいなぁ」

という気持ちがあったので

 

内容的にも・尺的にも丁度良い感じで

ものすごくフィットしたのです!!ニコニコ

 

 

 

そして・・・

 

投薬治療を終えて元気になった私は

これでは少し物足りなくなったので(笑)

 

更に探していたら

この様なものまでっニコニコ

 

 

 

 

 

これは見つけたばかりで

まだ数回しか実践出来ていませんが

 

1m四方スペースがあれば

出来るくらいの内容ですし

 

何より、これまで『運動』を

してこなかった方たちでも

 

やりやすい内容になっているので

本当に有り難いっドキドキ

 

 

ちなみに『ステップ踏み』が

含まれてはいますが

 

特にマンションにお住まいの方は

階下に迷惑を掛けない様に着地すると

 

よりインナーマッスルを使うので

更に効いてくる感じもしますニコニコ

 

 

 

本当、こういう経験を通じて

改めて思いましたが・・・

 

「マンションだから出来ない」とか

「○○だから出来ない」みたいに

 

人は思いがちで

それにより諦めてしまいがちですがあせる

 

 

 

「マンションだからこそビックリマーク」とか

「○○だからこそビックリマーク

 

と少し頭を捻られると、

そこには大きな宝が

眠っていることに氣付くキラキラ

 

 

 

だから、一瞬ダメだと思っても

すぐに諦めずに

 

 

「この環境で出来ること」

 

 

を考えて実践できると

普通にやるより何倍もの実りがやってくるよドキドキ

 

 

 

・・・っとこれ、

今思ったけど~

 

 

こういう『考え』が出来るか?

その上で『行動』出来るか?

 

 

でも大きく二極化するのだろうなぁ。

 

 

 

っと『ダイエット』から

話題が逸れましたが(笑)

 

一緒に『ダイエット』に挑戦したい人は

ぜひ参考にしてもらえたら嬉しいですっドキドキ

 
 
 
 
あっビックリマーク

このダンスも・・・

 

階下に迷惑をお掛けしそうで

最近控えてしまっている私がいますが・・・

 

もう少し、頭を捻ったら

問題なく出来るのかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

・3/29(日)吉原:陰陽六行アドバイザー2級講座

・4/5(日)飯田橋:占導師智明&幸人の『寝食(神職)』セミナー
 &男性の胃袋を鷲掴みにする料理教室(仮称)

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック