(満席!)2/4(火)大阪:立春!神様・ご先祖様との良縁神社ツアー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※有難いことに【満席】になりましたニコニコ

 ありがとうございますビックリマーク

 

 

2/2(日)~4(火)まで大阪に

行かせていただきますが

 

急遽っビックリマーク

 

 

2/4(火)大阪:立春・いのりさんと行く!!

神様・ご先祖様との良縁神社ツアー

 

 

の開催が決定しましたっ(≧▽≦)キラキラ

 

image

 

 

 

 

そう、今回は大阪にお住まいの

『いのり』さんという方とのコラボです!!

 

ベルいのりさんのブログ下矢印

http://ameblo.jp/inori8888/

 

 

 

 

 

《追記》!!ベル

 

いのりさんも今回のツアーに関して

綴ってくださいましたメモ下矢印


 

 

事の発端は、ある時Facebookで

以下の情報を入手しました。

 

 

 

 

これを見つけてからというもの

この神社に行きたくて行きたくて(笑)

 

 

でも、大阪に行ったら

『いのり』さんに会いたい私。。。

 

 

でも、どうスケジュールを組んでも

この神社に行ったら『いのり』さんに会えないあせる

 

 

・・・と思った私は、閃いたひらめき電球

 

 

 

「そうだ、いのりさんと

 この神社に行ったら良いのでは?

 

 もし、詳しかったらご案内も

 してもらえるかもしれないしドキドキ

 

 

 

と思い、コンタクトを取ってみたら

なんとっ!!

 

 

 

とんとん拍子に

 

コラボ神社ツアーを

開催する運びにラブラブ

 

 

 

 

そう、『いのり』さんといえば・・・
 
 
とてつもないヒーラー目
 
 
というか、ヒーラーと括るのも
申し訳ないほどのレベルのお方目DASH!
 
 
今は、あまり表には出されていないので
私も、あまり詳しくは言いませんが
 
いのりさんの行っていることは
本当に半端ないのですっ!!
 
 
私も沢山のヒーラー、霊能力者
スピワーカーと出会ってきましたが
 
 
 
群を抜いたエネルギーの
持ち主・扱い者であり
 
女性としても、人としても
と~っても、尊敬できるお方ニコニコ
 
 
 
私のスピリチュアルの師匠も
大絶賛するほどの方でもあり!!
 
(この師匠が大絶賛する人は数少なく、
 私は2人しか知らない目
 
 
もうかれこれ7年のお付き合い?
になりますが、私は
 
 
「自分だけではどうにもならない
 女性特有のお題だな」

 

 

と感じた時に、真っ先に

頼らせていただいているお方で

 

過去には、

 

 

何度も助けていただいたり

自分のレベルを上げていただいた

 

私のメンターでもあるお方なのですドキドキ

 

 

 

 

ちょっとご紹介すると・・・

 

以下の様な感じで

『愛』を深く教えていただいたり下矢印

 


 

 

今の私が『愛』について深く語れる様になったり

深く実感できる様になったのも

 

この時の、いのりさんのセッションが

ものすごく影響していますドキドキ

 

 

 

また、以下の様な感じで

 

毎日の様にコラボさせていただいたことがあり

ご一緒しながら

 

セラピストとしての大事なことを

学ばせていただいたり氣付かされたり下矢印

 


 

本当にね、

いのりさんって不思議な存在で

 

 

 

会うだけで、自分の

エネルギー体に変化が起き

 

その後の人生が

めちゃくちゃ加速するっ!!

 

 

 

それにセッションを受けたり

エネルギーを流してもらおうならば

 

その変化は凄まじいっ!!目

 

 

以前、バースデーパーティーを開催した時に

ブース出展をお願いしましたが

 

その時は10分セッションという

短時間ではありましたが

 

 

受けられた方は皆、

そこから面白い変化を遂げている程っ!!

 

 

image

 

 

 

・・・っと、いのりさんの素晴らしさを

語り出したら止まらないDASH!

 

このままいくと

告知が出来そうもないので(笑)

 

 

ここから先は神社ツアーの告知を

させていただきますねニコニコ

 

 

 

⛩⛩⛩

 

 

 

今回のツアーは、上記の神社だけ
というのもなんなので・・・
 
いのりさんに大阪の
オススメの神社をお伺いしたところ
 
即答で
 
 
 
「【住吉大社】がオススメビックリマーク
 ここは祓いの力がすごくてな。
 
 ここで『良縁』に関する話を
 したいねんな」
 
 
 
とのことビックリマーク
ですので、今回は、この
 
 
【住吉大社】【布忍(ぬのせ)神社】
に訪れる神社ツアーを行いますニコニコ
 
 
 
image
 
 
 
さて、まずは【住吉大社】ですが
こちらは全国にある【住吉神社】の総本社。
 
 
今回のツアーでは、神社案内は
いのりさんにお任せしようと思っていますので
 
当日は、どんな話が聞けるのか?
楽しみにしていてほしいのですが・・・
 
事前に「どんな神社か?」お知りになりたい人は、
以下の記事をお読みくださいニコニコ
 
 
 
『住吉大社 ~みそぎの神様と国宝社殿の秘密~』
 
『住吉大社は最強のご利益が得られるパワースポットだった!?
 伍大力やおもかる石、金運、商売繫盛、子宝を祈ろう!In大阪』
 
 
これらのネット情報を見ても
 
 
【住吉大社】は大阪最強ビックリマーク
と噂されるパワースポット
 
 
と呼ばれ、
本当に凄い神社の様です目
 
また、こちらの神社は・・・
 
 
ヤマトタケルの息子・仲哀天皇の妻である
『神功皇后(じんぐうこうごう)』が建立
 
のちに、この皇后も
祀られる様になったとか。
 
 
この神功皇后は妊娠しながら九州を平定
さらに朝鮮半島への遠征を
 
戦わずして成功させた目という
とてもパワフルな皇后さまですが

そこには住吉大神の強いご加護があった
と信じられていたそうです。
 
 
 
そうビックリマーク
 
「戦わずして成功させた」なんて

まさに

 
 
「女性らしく成功したい」
 
 
という方には
ピッタリな神社だと思いません?ニコニコ
 
 
最近は『女性ならではの成功法』
マイブームな私になっていますが・・・
 
まさにそのブームにもハマる神社
 
 
その様な神社で
いのりさんから・・・
 
 
 
黄色い花参加する方の『ご縁』についての
 見直しのお手伝い
 
黄色い花神様・ご先祖さまとの『ご縁』が
 深まる参拝法の伝授
 
黄色い花隕石・パワーストーンの成分が含まれた
 不思議なお水のプレゼント
 
 
 
といったことを
提供してくださいますっ(≧▽≦)キラキラ
 
 
【住吉大社】は『良縁』の
ご利益も高い神社だそうですが
 
その様な場で『ご縁』をテーマに
色々とお話をしてくださったり、
 
場合によっては、
プチセッション的にもなってしまうかも!?
 
 
繰り返す様ですが
 
 
いのりさんのセッションは
本当に凄いっ!!
 
っていうか
 
一緒にいるだけで
変化が起きる!!!!
 
 
 
いってみれば・・・
 
 
最強スポットに
最強ヒーラーと一緒にいるので
 
何も起こらない訳がない
 
 
ので
私も本当に楽しみですドキドキ
 
 
また、この日は『立春』です。
 
前日である2/3は『節分』で
境内は豆まき神事もしているので
 
1年で一番クリーンな環境で
ご一緒出来るので尚更でしょうニコニコ
 
 
 
そして、この日は、その後
私が『ネタ』的に行きたい神社
 
 
image
 
 
【布忍(ぬのせ)神社】に行って
こんなおみくじを引いてみたいと思います音譜
 
 
 
 
 
これ、おみくじですよ!!
すごくないですか?(笑)
 
この解釈は宮司さんに聞くと
教えてくれるそうなので
 
ぜひぜひ、
お伺いしたいなぁと思っていますニコニコ
 
 
ちなみに~
 
このおみくじは1999年からありますが、
2017年にGoogleのCMで有名になったそう目
 
 

 
 
 
もっと【布忍神社】を知りたい方は
こちらの記事もどうぞ下矢印
 
 
『布忍神社のご利益、お守り、アクセスについて』
 
なんとっ!!目
アイドルグループ嵐が歌う

 

復活LOVEという歌(48枚目のシングル)と

全く同じタイトルのお守りがあるそうキラキラ

 

神社の方が先だそうですが

嵐ファンがかけつける話題の神社だそうです。

 

 

その他にも・・・

 

 

『人生思い通り。』

『恋の一本背負い』

『良縁望む。』

 

 

という恋御守もあるそうで

どんだけ『ネタ満載』な神社なのでしょう(笑)

 

 

っといった感じで、
今回は
 
 
『ガチな神社訪問』と
『ネタ的な神社訪問』
 
 
が合わさったツアーになりますが
 
 
 
「ご先祖さまとのご縁を強固にして
 『良縁』『結婚』に恵まれたい」
 
「いのりさんに会って
 人生を急加速させたい」
 
「かよの『女性ならではの成功法則』
 の話を聞いてみたい」
 
 
 
という方は平日ではありますが
ぜひぜひ、お越しいただけましたら嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
 

(開催概要)
日時 : 2/4(火)立春 10:00~14:00 
※状況等により解散時間は前後します
場所 : 住吉大社&布忍神社 (集合は住吉大社近くです)
金額 : 30,000円 
※お賽銭代・ランチ代は別途

備考 : 事前振込制
定員 : 6名
備考 : 少し歩くので、歩きやすい靴でお越しください


 

 
ベルお申し込みは・・・
 
 


*【2/4(火)大阪:立春!神様・ご先祖様との良縁神社ツアー】参加希望
*お名前
*当日ご連絡のつくお電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)




を明記の上、
こちらのフォームより お申込みください笑顔

 

 

 

本格的な令和2年の『幕開け日』!!

最高の『初日』を一緒に過ごしましょうねニコニコ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

 

 

 

コスモス間もなく募集開始コスモス

 

・1/25(土)~三ノ輪:【夜道~やどう~】プレミアム講座
 ※夜道生のみが受講できる講座です。

 

・3/7(土)吉原:マネーセラピー (講師:田中みっちさん)

・3/8(日)吉原:性愛コラボセミナー

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々