1/20(月)zoom:夜道メールセミナー生向け『お金』に関するセミナー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

いや~、先日開催した
以下のzoomセミナー下矢印

 



めちゃくちゃ楽しかった(≧▽≦)



今回は、午前・午後と開催したのですが
両方とも想定以上の方にご参加いただき( ゚Д゚)

特に午後の部は「この人数でどう捌こう?」
感じるほどのお集りでしたが(笑)

 


結果的には皆さんを巻き込んで行うことが出来て
そして参加された方にも楽しんでいただけて

本当に良かったですビックリマーク


そうそう、午前中の部では

公開コンサルの流れから

 

 

 

『《スピリチュアル》を掲げて

 活動される方への注意点』

 

 

 

をお伝えしました。

 

 

正当に活動されている方は

『法律』もチェックされているかと思いますが

 

 

今、《スピリチュアル》に関する

『法律』も出来始めていますからねビックリマーク

 

 

なので私も今年の6月から『エネルギーワーク』の

やり方を変えたりしていましたが・・・

 

氣付いた方、いましたかね?(笑)

 

 

 

 

 

きっとこれから

 

 

『エネルギーワーク』

『エネルギーグッズ』

『チャネリングメッセージ伝達』

 

 

等に関して厳しくなってくるんじゃないかな?

という氣もしているので・・・

 

これらのメニューを掲げている方は

しっかりと勉強をしておくと良いですよ上差し

 
 
※この辺の詳しい話を聞きたい方は
 次回のzoom講座で投げていただければ
 またお伝えすることは可能です黄色い花
 
 
 

リボンリボンリボン

 

 

そして、午後の部では

何かの流れから
 
 
『恋愛講座に発展っ!!

 

 

これまでも綴ってきた様に

『お金』は『愛』ともリンクしますビックリマーク

 

なので自然な流れではあったのですが

これが大盛り上がりっ(≧▽≦)

 

 

それにより、午後の部に参加していた

夜道生に火がついてメラメラ

 

(今回夜道メールセミナー生向けだったのですが(笑))

 

今は、夜道生限定グループページでも

皆さんの宣言や行動報告等で大盛り上がりっドキドキ

 

 

これは私としては狙っていなかったので

『まさか』の効果でしたが(笑)

 

 

参加された方々は

今回ご紹介したワークをやってみることで

面白い効果が着実に出るので

ぜひぜひやってみてね~!!

 

 

image

 
 
 
という訳でビックリマーク
 
ここからは
次回の開催のご案内ですドキドキ
 
 

 

1/20(月)10:30~12:00
1/20(月)20:00~21:30

 

 

 

と、これまた日中と夜とで

開催することにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は・・・




「『男性』からも『お金』からも
 気持ち良く選ばれる方法」




をメインに

お伝えしようと思っていますラブラブ

 

やっぱりね~

ずいぶん前に

 
 

 

「『営業(お金)』と

 『恋愛』の成功コツは一緒」

 

 

 

だと綴ったことがありますが下矢印

 


 

 
『素敵な恋愛』を成就させるのも

『理想の収入』をゲットするのも

 

「『基本』が一緒!!

 

 

 

この『基本』さえ押さえてしまえば

両方とも簡単に手に入れられちゃうラブラブ

 

 

女性って欲張りだから

この両方欲しい人はいっぱいいますが

 

欲しても良いのですが

得られていない人も多いのが現実あせる

 

 

 

だからこそ、次回は

 

 

「『男性』からも『お金』からも
 気持ち良く選ばれる方法」

 

 

 

を多角的に

お伝えしていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

本当、前回も綴りましたが


『お金』を綺麗に

循環させたかったら

 

『性』と向き合うと

めちゃくちゃ早い

 

 

ですからねラブラブ

 

この辺もまたしつこく(笑)

伝えていこうと思っていますドキドキ

 

 

 

また、それと同時に

今回も


ベル公開コンサル



も絡めていこうと思っているので
特に今、自分でお仕事をされていて


「思う様に上手くいかない」
「なかなかお客さんが集まらない」
「理想の月収を稼げていない」




という方は
現状を具体的にまとめておいてくださいねラブラブ

※これから自分でお仕事をしていきたい
 という方にもコンサルしますよん(^^)


 

 

※この情報は、既に【夜道メールセミナー生】に

 

 なってくださっている方全員が

 

 

 追加料金なしで学べる講座になっているので
 その権利を存分に使っていただけたら嬉しいですニコニコ









さて、そんな【夜道メールセミナー】
36,000円にて提供させていただいていますが


こちらを受けてくださった後に
10期以降にお申し込みくださった方には



「メールセミナー代金36,000円
 バックさせていただきますヽ(^o^)丿」




ですので、特に10期以降を検討されている方は
【夜道メールセミナー】を受けてくださっても

その分は実質無料となるので!!


まさに『繋ぎ』としても、この機に
受けていただけたら嬉しいなぁと思っていますニコニコ



そう、過去には【夜道メールセミナー】を
受けていただいてから

対面講座の方にお越しくださった方もいましたが



「メールセミナーを

 事前に受けてから

 

 対面講座に来たので

 より深く浸透できた」



と仰ってくださいました(^^)


メールセミナーは学ぶ順番等は
少し対面講座とは違いますが

身に付けていただきたい
基本的な部分は、ほぼ一緒ですビックリマーク


ですので、【夜道~やどう~】には

興味があるけれど、

 



・日程的に合わなかった方
・子育てで忙しい方
・遠方でなかなか受けるのが難しい方




は、こちらのメールセミナーで

学ばれてみてはいかがでしょうか?ニコニコ

 

 

また、先ほども少し綴った様に

今後、定期的にメールセミナー生に向けて

 

『お金』のzoom講座を開講していこうと

思っておりますのでビックリマーク

 

 

今は、対面の夜道生に興味がなくても(笑)

この『お金』の講座メインで受けてくださってもOKドキドキ

 

 

 

多分、各回20000円分くらいの
内容を提供していくので
 
2回受けていただいたら
それだけでもペイできちゃいますからねニコニコ
 
 

それに3か月間、

毎日メールセミナーも届く。

 

 

 

 

36,000円という数字だけ見たら

高く感じるかもしれませんが

 

こういうのを絡めていったら

「どれだけ破格なの?」と感じちゃうでしょ(笑)

 

 

本当、このメールセミナーを
受けるだけでも




「人生が上向きになってきている方
 続出中!!」




ですので、あなたもぜひこの機に

その渦に巻き込まれてもらえたら嬉しいですニコニコ

 



ベル【夜道~やどう~】メールセミナー詳細・お申込みは↓ベル
   http://love-kayo.net/ms_yadou/

 

 

 

※メールセミナー生&夜道生には

 全員に近日中にzoomのIDをご案内しますので

 

 特に参加表明されなくて大丈夫です!!

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

 

2/3(月)新大阪:新春開運ランチ会

2/4(火)大阪:立春!神様・ご先祖様との良縁神社ツアー

 

 

 

コスモス間もなく募集開始コスモス

 

・1/25(土)~三ノ輪:【夜道~やどう~】プレミアム講座
 ※夜道生のみが受講できる講座です。

 

・3/7(土)吉原:マネーセラピー (講師:田中みっちさん)

・3/8(日)吉原:性愛コラボセミナー

・3/29(日)吉原:陰陽六行アドバイザー2級講座

・4/5(日)飯田橋:占導師智明&幸人の『寝食(神職)』セミナー
 &男性の胃袋を鷲掴みにする料理教室(仮称)

 

 

 

 



 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック