『お金』と『愛』どちらが大事?  | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

よく・・・

 

 

「『お金』と『愛』がどちらが大事か?」

 

 

という話になることって

多いかと思いますが

 

 

皆さんは

どちらが大事だと思います!?

 

 

 

 

っとね、こんなことを

聞いておきながらなんですが・・・

 

 

 

『お金』と『愛』って

よく比較されがちだけれど

 

比較すること自体

本当におかしな話ビックリマーク

 

 

 

というのも、これらは連動してるので

切り離せば切り離すほど、

 

 

✔『どちらかしか』得られなくなったり

✔『歪んだ入り方』をしてくるので

 

 

両方を整えていかないと

 

 

叫び『金の亡者』になったり

叫び『お金に支配』されたり
叫び『お金を毛嫌い』してしまったり...
 

 

 

 

 

 

 

ちなみにね上差し

 

 

 

『お金』に対してブロックがあったり、

稼げてない・稼いだことのない人ほど

『愛』が大事だと言いあせる

 

 


『愛(性)』に対してブロックがあったり、

恋愛や異性で良い想いをしたことのない人ほど

『お金』が大事だと言うあせる

 

 

 

そう、双方にブロックがなく

双方で良い想いをしたことのある方は

 

即答で

 

 

『お金』も『愛』も両方大事ドキドキ

 

 

と答えるし

素直に

 

 

「『お金』も好きドキドキ

「『異性』も好きドキドキ

 

 

と答えるニコニコ

 

 

 

 

 

 

そう、こう表現すると

品が無い様に見えるかもしれませんね(笑)

 

では、品のある人ってどんな感じか?というと

品のある人ほど

 

 

 

『お金』も大事にするし

『愛(異性)』も大事にするドキドキ

 

 

 

だからこそ

『お金』からも『異性』からも愛されるラブラブ

 

他者から見て「素敵だな」と感じる人って、

『お金』も『愛(異性)』も同等に大事にするんだよねニコニコ

 

 

 

¥¥¥

 

 

 

ところで・・・
 

 

なぜ『お金』と『愛』が同じ土俵に乗って

比較されてしまうのでしょうね?

 

 

私、これって両方とも

タブー視されやすいからなのかな?

 

って思うのです。

 

 

というのも

『愛』って『性』のカテゴリーでもある上差し

 

 

なので

 

 

「『お金』と『愛』」

「『お金』と『性』」

 

 

という様に言葉を置き換えると

分かりやすいかと思いますが

 

 

 

『お金』と『性』って・・・

 

これらに関する願望を口にすると

憚られるという風潮がまだまだありますよねあせる

 

 

 

でも、人間が1番と言っても良いくらい

興味を持ち、欲するのが

 

 

『お金』と『性』!!

 

 

まさにツートップの勢いですが(笑)

 

この2つって持ち合わせていないと

人間生きていけないんだよね(笑)

 

 

『お金』は、説明するまでもなく

現代社会に於いて必要。

 

『性』は、本能レベルに
組み込まれているよね。
 
 

この2つが満たされると

人は芯から幸せを感じやすくなるんだけど

 

これら満たされていないと最悪

事件にまで発展してしまう叫び

 

 

それくらい『お金』と『性』って、大きく

人を動かすほどのパワーがあるんだけど

 

このパワーの強さを知っておかないと

『お金』や『性』に翻弄もされてしまうんだよねあせる

 

 

だから『お金』と『性』って

真正面からしっかりと向き合うことが大事なの。

 

 

 

 

 

でねビックリマーク

ここからがめちゃくちゃ大事なんだけど・・・

 

 

この2つというのは

【陰陽】になっているので

 

 

 

「『お金』だけ」「『愛(性)』だけ」と

追いかけているうちは

2つとも健全に得られないのです!!

 

 


この2つというのは
人によって


*『お金』が【陽】で
 『愛』が【陰】と感じたり

*『お金』が【陰】で
 『愛』が【陽】と感じたり



捉え方は様々だとは思うので

私からは定義はしませんが

 

どちらにせよ



「【陰陽一対】になっているものは
 『どちらか一方だけ』得ようと
 すればするほど絡まってしまうあせる

 

 

 

だからこそ

 

 

 

「自分の【在り方】が

 整えば整うほど!

 

 2つとも簡単に

 手に入ってしまうのよねニコニコドキドキ

 

 

 

 

本当、こういうのを知ってるか知らないかでも

『二極化』していくんだろうなぁと思っているので!!

 

 

私は『セクシャルセラピスト』としても

 

来年は『お金』のことについても

じゃんじゃん提供していきたいと思いますニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

あっ、そうそうビックリマーク

 

男性視点&統計学から『お金』のことを

学んでみたい方はキラキラ

 

ぜひ以下のセミナーに来てみてねニコニコ

 

 

【1/26(日)吉原:『陰陽六行氣質別! 金運・財運の高め方講座』】
 https://www.kokuchpro.com/event/kinzai/
 
 
 
 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック