これからはしっかりと『土台』を作ることがキー! その為には・・・ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

昨日は『冬至』でしたね晴れ

 

皆さん、『ゆず湯』に入られたり

『ん』のつく旬の食材を摂取できましたか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、 お昼に以下の様にして

『なんきん(かぼちゃ)』入りの『うどん』を食べ

 

 

 

 

 

 

 

『きんかん』の酵素漬けをデザートに

食しておりましたニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

夜は『にんじん』と『れんこん』を入れた

豆乳鍋にして、しっかりと摂取ドキドキ
 

 

『冬至』に食べると良い食材

(その他に『ぎんなん』『かんてん』)

 

全てコンプリート出来ませんでしたが

結構、食せたんじゃないかな音譜

 

 

 

そうそう、『冬至』の翌朝の太陽は

「1番縁起が良い」という説もあるので

 

今朝から待ち構えていたのですが

非常~にパワフルに感じました晴れ
 

 

 

 

 

 

 

そういえば『冬至』ってねビックリマーク
 
日本だけでなくインダス、エジプト、マヤ・・・と
いつの時代の、どの文明でも祝われていたそうです祝日キラキラ
 
 

近々『クリスマス』がやってきますが

 

間もなく訪れる『クリスマス』の元も
『冬至』だったという説もあり

 

 

 

実は『クリスマス』よりも

『冬至』の方を大事にした方が良い

とも言われているくらいだそう!!

 
 

 

だからなのか、私は昔からあまり
『クリスマス』ってピンとこなくてね
あせる

 

 

「『クリスマス』だからって何?」

 

 

とこれまで自分から『クリスマス』に

企画をしたことがないほどでした(笑)
 

※デートしてもレストラン等も高いしねDASH!

 

 

っと私の話は

どうでも良いのですが(笑)

 

少し頭の片隅にいれておいてほしい

ことの1つに・・・

 

 

 

『経済活動』を活性化させる為に
こういう行事を利用することがある

 

 

ということがあってね上差し

 

私たちは結構、

こうやって踊らされます(笑)

 
※『クリスマス』の他に『バレンタイン』もね️
上差し

 特に『バレンタイン』はある企業の策略ですしねあせる

 

 

もちろん、こういう行事が楽しい・欲して
便乗するのは、とっても良いと思います
ニコニコ
 

 

でも、自分の心と体が求めていないのに
ケーキとかチキンとか食べるのは・・・
 
それは、もしかしたら『乗せられている』状態
だけなのかもしれません
あせる
 
 
なので、もし、そうであったら、
ちょっと立ち止まってみるのも良いかもしれませんね。
 
 

 

 

 

 

 

というのも最近、感じることに・・・
 
周りに振り回されて自分の本心・欲求が分からず
露頭に迷ってしまう人って
 
こういう行事や策略(笑)を『感じよう』とせず
『とりあえず乗っている』ことが多い様な氣がするのです。

 

 
 
「みんながやってるから

 『とりあえず』私も!」
 

 

 
という感じでね
あせる

 

でもそれは自分の本心・欲求ベースでなく
行動している、ということになるので
 

 

それを続けていくと心身共に 
『不感症』になってしまいかねない!!叫び

 
 
もちろん、こういう行事に上手に乗っかるのは

大事なこともありますが・・・

 

 

 

「○○だから食べよう」

 

 

とか『外の情報』に惑わされて

自分の『内側の感覚』を鈍らせていくと

 

どんどん『外の世界』に操られていき

『自分』を見失ってしまうので・・・

 

 

そうならない様に、ちょっと

この冬は意識してみると良いと思いますニコニコ

 

 

 

 

特に、これからは『土台』というのが

キーワードになる時です。

 

東洋の暦を見ても

西洋占星術的に見ても

 

 

『土台』をしっかりと整えて

『実直』に『コツコツ』と

 

それでいて『素早く』『スタート』

させると運氣の流れに乗りやすいビックリマーク

 

 

 

この『土台』を創っていく為にも
『感じる力』も必要なので
 
ぜひこの冬は色々なものに
『惑わされない様に』
 
自分の『感覚』を
養ってほしいなぁと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
っとね上差し
私はそれを養うためには
 
 
『まぐわいドキドキ
 
 
がかなりなキー
だと感じているのですよねラブラブ
 
 
『まぐわい』は男女共に
 
『土台』を構築する下半身(第1チャクラ)を
使うし、活性化させるチョコ
 
 
だからパートナーがいる方は
積極的に『まぐわって』ほしいなぁと思うのですドキドキ
 
 
 
 
 
 
ちなみに・・・
もう過ぎた話ではあるのですがあせる
 

 

 

『性魔術』的にいうと

パートナーがいる方は

 

『冬至』の日に『まぐわう』ことが

大きなポイントになるドキドキ

 

 

 

なので、もちろん私も彼さんと

 

『性魔術』的なことをさせていただきながら

楽しませてもらいましたが(≧▽≦)ラブラブ

 

 

今年だけでなく例年、この時期は

 

 

『まぐわって』1年の『土台』を

構築すると良い時期になる。

 

 

『冬至』は昨日でしたが

まだその恩恵も受けられるのでラブラブ

 

「最近ご無沙汰だなぁ」という

カップルさんがいらしたら・・・

 

 

まずはカラダを合わせながら

パートナーのぬくもりを

 

再実感してみてはいかがでしょうか?ニコニコ

 

 

もしかしたら来年・・・

 

『まぐわい』を再開したことで

面白い『土台』作りが出来るかもしれませんよラブラブ

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

 



 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック