大嘗宮の見学をして、改めて思ったこと | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

昨日、彼さんと大嘗宮に行ってきましたニコニコ

 

昨日は曇りの予報でしたが

着いたら快晴でポカポカ陽気っ晴れ
 

 

 

 


混んではいましたが、素晴らしき青空の元

見学することが出来ましたキラキラ
 
 

 

 

 

 

 


そう、本当はすぐにでも行きたかったのですが

 

1年に1回の乾通りの公開を待って

 

狙って昨日行ってきたのですニコニコ


 

 

 

 

上皇両陛下が、この通りの紅葉が

大変お好きとのことだったので

 

1度は堪能してみたかったのですニコニコ

 

 

 


乾通り経由で大嘗宮に行くと
紅葉が綺麗に見られるだけでなく
 
このルートからしか見られない
光景も見られたので、

 

今回はダブルで大正解でしたっ!!
 

 


これから見学に行かれたい方は

以下の様に今は2ルートあるので

 

ご参考にぜひ行かれてみてくださいねドキドキ 
(公開は12/8(日)までだそう上差し

 

 

 

※詳しくは以下のページを参照に下矢印

 https://www.kunaicho.go.jp/event/inui-r01aki.html

 

 

 
そうそう、大嘗宮には
やはり、神様はいらっしゃいませんが

 

だからこそ鳥居のど真ん中ラインを歩くと
神社とは違う面白い感覚が得られました
ニコニコ

 

※神社では、ど真ん中は歩いてはだめよバツレッド

 

 

 


エネルギーの分かる方は、とっても面白い感覚を
得られるかと思うので試してみてくださいね
キラキラ

 

 

ちなみに、テレビでよく報道されていた

こちらの通路のエネルギーも独特でした。

 

 

 

 

 

 

そうそう、今回ね!!

 

 

「この感じ・・・

 どこかで似てるなぁ~」

 


と思っていたら、

以前訪れた『斎宮』に似ていたのっ目 下矢印

 


 

『斎宮』とは・・・

 

 倭姫さまをはじめとする巫女として奉仕した

 未婚の内親王のことを『斎王』と言いますが、

 

 その斎王が住まわれたり祭祀を行うところを

 『斎宮』と呼ぶ。

 

 もっと詳しくお知りになりたい方は→ 鳥居こちら鳥居

 

 

 

image

 

 

こちらはミニチュアが置かれているだけで

この建物で実際に神事を行なわれていた

という訳ではありませんが・・・

 

地場がそう思わせたのでしょうか。

 

 

 

ものすごく雰囲気が

似ていたのですよね!!

 

 

 

上記の記事でも綴ってますが

過去生を辿ると私は『倭姫』さんだった様で。。。

 

 

だからなのか、伊勢に初めて行った時も

また行く度に【倭姫宮】にて

 

不思議体験や、かなり重要なメッセージを

受け取ってくることがほとんどなのですが

 

 

ここでも他の方が警備員の方から

「早くご移動を・・・」と促される中

 

私は複数の警備員さんから

 

 

「良い写真が撮れましたか?」

「こちらの方が良く撮れますよ」

 

 

とお声がけをいただいたり

情報を教えてくださることが多く

 

本当に有り難いなぁと思って

昨日は堪能させていただきましたニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

そう、少し余談ですが・・・

 

私、皇宮警察の方々が

とっても好きなのですねドキドキ

 

 

なんというか、時に懐かしさも

感じることもあるのですが

 

これも私の『倭姫』という

過去生も関係するのか?!

 

 

私は基本、あまり過去生・過去生と

拘らない方ですが

 

こういう経験や感覚を得ると

ちょっとまた意識してしまいますね黄色い花

 

 

 

『倭姫』さんは一生、結婚することなく

ずっと天照大御神に仕えていた女神さま。

 

 

過去生は1つだけではないので

これに固執するのはよくありませんが

 

過去生のことも分かると

今生の自分の役割(使命)も明確になるので

 

 

皆さんもハマらない程度に(笑)
探ってみられるのも楽しいですよキラキラ

 

 

※『過去生から紐解く自分の使命』
 みたいなのに興味がある方がいらしたら
 
 それもやってみても良いかもと思っていますビックリマーク

 ご興味のある方はコメントかご連絡くださいねニコニコ

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

12/31(大晦日)浅草:『年越しの大祓い』神社参拝&特別セミナー

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック