皆様に『実験協力』のお願いですっ!! とっておきの『情報』差し上げます☆ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

また皆様に『ある実験』をしていただきたく

今回は綴らせていただきますねニコニコ

 

実は、随分前から

 

 

 

『クロスで自分の乳首を触れると

 思いきりエネルギーが循環する』

 

 

 

ということが分かっていたのですが

これ、私だけでなく皆様もそうなのかな?

 

と思ったので

伺いたいと思いましてラブラブ

 

 

っとなぜ今、これを伺いたいのか?

というと・・・

 

最近は以下のイベントに向けて

色々と準備をしているのですが

 


 

 

準備しながら色々と調べているうちに

ある『面白い説』を目にしてしまったのですね目

 

 

それは、今私が研究している

【性魔術】にも関わることなのですが・・・

 

このお写真が大ヒントになるかな(笑)

 

 

 

 

 

そう、『古代エジプト』!!

 

 

『古代エジプト』では、このポーズに

大きな意味があるとのことでラブラブ

 

 

この『意味』と私の『仮説』がピタッとハマったら

めちゃくちゃ面白いことが起こるのでは?

 

 

と感じているので

その大調査を行いたいのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今回、皆様には

 

 

「どんなことをしていただきたいのか?」

 

 

というと

 

 

左指で右乳首

右指で左乳首

 

の先端を触れて

瞑想した時の感覚を教えてほしい

(エネルギー流せる人は流した状態で)

 

 

 

のです!!

そう、これをすると

 

 

ちょうど、上記のお写真の様に

手をクロスした状態になるドキドキ

 

 

 

これは

 

 

✔座っていても

✔立っていても

✔寝ていても

 

 

どんなスタイルでも良いので

 

実践の上、その時の体感の違いを

教えていただきたいのですよねニコニコ

 

 

また、皆様には比較のために

上記の様にクロスで触れた時の他に

 

 

右指で右乳首を触れ

左指で左乳首を触れた時

 

 

でも、試してほしいのですキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

そうそうビックリマーク

 

 

今回、この実験レポを

出してくださった方には

とっておきの『情報』をご案内します。

 

 

その『情報』というのは・・・

 

今回の皆様からの『回答』を通じて

私の『仮説』が『仮説』でなくなるかと思いますが

 

その『結果』をお伝えしますビックリマーク

 

 

この『結果』・・・

 

 

「場合によっては、

 ものすごい『情報』になるのでは?」

 

 

と思っているのですが

今回の実験内容は1人で出来ますし、

 

とても簡単に出来るかと思うので

ぜひぜひご協力いただけたら嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

 

 

回答はこちらのフォームから

お願いしたいのですが

 

 

以下の質問を貼り付け

それに回答する形でお答えくださいラブラブ

 

 

 

~《質問内容》~

 

 

1.クロスして触れた時、いかがでしたか?

 

2.ストレートで触れた時、いかがでしたか?

 

3.クロスとストレートでは、どの様な違いがありましたか?

  また、どちらの方が強くて、好きでしたか?

 

4.どんなスタイルで実験しましたか?

  (立って・座って・寝て) 

 

 ※全部のスタイルで行った方は

  それぞれ教えていただけたら嬉しいです!

 

 

 

集計の都合上、

12/5(木)までに回答いただけましたら幸いですラブラブ

 

※集計結果は12/9(月)以降に

 メールさせていただきますねニコニコ

 

 

 

1人でも多くの皆様から

ご協力いただけますように黄色い花

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック