秀逸な『美人最強論』と『心のち○ち○』の勃て方 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※以前、アップしましたが

 最近またアクセスが良いので再アップメモ

 

 

 

この記事、めっちゃ共感っ!!

 


 

 

少し抜粋すると・・・

 

 

 

メモメモメモ

 


「美人好き、イケメン好き」って

堂々と言えないってことは
無意識にその自分の感覚を

否定することになる。



また



「人は外見じゃない」って言うのと

「お金がすべてじゃない」って言うのって

同じ心の仕組み。





本当はお金が欲しいのに
「お金より大事なものがあるよね」
って言ってみたり。

 

 


本当は綺麗になりたいのに
「人は外見じゃないよね」
って言ってみたり。




美人には価値がある
お金も大事


 

~中略~

 

 

これは誰かの言葉なんだけど
こんな言葉もある。



「外見は内面の一番外側である」

 

 

 

メモメモメモ

 

 

 

私もこれまでに同じ様なことを言っていたけれど

これを男性が言ってくれると、

 

また印象が違うかと思いますので

貼り付けましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

また、これも秀逸っ!!

 

 


 

 

こちらも少し抜粋させていただきますねニコニコ

 

 

メモメモメモ

 

 

こんな恋愛テクニック知らない?
男性にはコレを言いましょうってやつ。



例えば…


「さすが!」
「知らなかった」
「すご~~~~い!」
「素敵だね」
「素晴らしいね」
「尊敬する」
「こんなの初めて」


など



モテるための「さしすせそ」

(笑)




これを男性に言える女性ってモテるよね。

なぜなら男性はこれらを言われるとビンビンになるから!

心のち○ち○が!
(これ言いたいだけw)

 

 




「男性って身体だけ満たされれば満足なんでしょ?」

って思われがちだけど。



実際はそんなことない。



実は男性の方が繊細だったりする。
隠しているだけ。

 

 

メモメモメモ

 

 

 

まさに本当にそうビックリマーク

 

 

なかなか言いたくても言えない

ということもあるかもだけど・・・

 

 

叫び『セックスレス』だったり

叫び『パートナーシップ』がうまくいってない

叫び『男性』から愛されない

 

 

と感じる人は

頑張って言ってみると良いよ上差し

 

 

これらは昔から言われている

鉄板な言葉だけど

 

 

まさに魔法の言葉であり

これも『性魔術』の1つにもなるからラブラブ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

 

 

 

コスモス間もなく募集開始コスモス

 

 

・1/25(土)~三ノ輪:【夜道~やどう~】プレミアム講座
 ※夜道生のみが受講できる講座です。

 

・2/2(日)新大阪:『性魔術』初心者講座(仮称)

・2/3(月)新大阪:ランチ会

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック