『不倫』や『浮気』をしている方は、今は特に要注意期!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

数年前より

 

 

「2018年・2019年・2020年の

 3年間は激動の期間になる」

 

 

と折に触れ、伝えてきましたが

 

今、改めて洋の東西の暦を見たり
社会情勢から汲み取ってみていると・・・



「『セクシャルセラピスト』的に解釈すると
 『不倫』や『浮気』をしている方は

 今は特に要注意期だと感じています。」




※つい最近、読み取れたばかりの最新情報ですビックリマーク
 

 

 

 

 

 

少しシェアすると

この時期というのは

 

 

一般社会に於いては・・・


「根底から覆されるような大変革
 大事件・大事故・大地震が起こりやすい」


といわれていますが


個人レベルに於いては・・・


「今まではバレていなかったものがバレ
 それによって修羅場と化しやすい」


という様に読み取りが出来る。


(実際にニュース等を見ていても

 最近の話題は、この手のパターンですよねあせる
 

 

※追記ビックリマーク 以下の様な記事も今年の3月に綴っていた目

 

 【3/21までに『不正』や『不貞』から卒業しようね!】

 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12448116715.html

 

 


実はね、私もその予兆を

個人セッションや講座とかで感じておりました。

 

というのも~

 

 

 

「最近は、いつになく『不倫』という

 テーマを持ってくる人が多いから目あせる

 

 

 

この『セクシャル業界』に入って

15年が過ぎた私ですが、

その歴史の中でダントツかもしれませんDASH!

 

 

振り返れば去年くらいから

その流れは来ていました。

 

だから、以下の様に『不倫』シリーズを

綴らせていただいていたのですけどねメモ

 

 


 

 

また、昨日も少し綴りましたが下矢印

『偽装不倫』から見る人間の本能

 

 

今は『不倫』について考えさせるような

ドラマも放映中。


 

渦中の人は見てみて
色々と自問自答してみると良いと思う。
 
 
だって、本当に色々な流れを見てきても
バレる流れになってきているからねあせる
 
 
 
 
 
 
だからねビックリマーク
そうならない為にも今のうちに

 



「『自分』にとって
 何が1番の幸せの形なのか?」




というのを

しっかりと知ってほしいと思います!!



『不倫』や『浮気』は
ほとんどの場合


*『何か』から逃げていたり
*『何か』を諦めていたり
*『何か』の穴埋め的にしている
!!


もちろん、『不倫』や『浮気』をした方が
前進する場合もあるので全否定はしないけれど、


「それはごくごく稀!」
 

 


特に、年末にかけては


『法』『規律』
『本物』『破壊と再生』



といったものが
キーワードになってくるので

 

たとえば『裁判沙汰』になりたくない人は

今のうちにクリアすると良いんじゃないかな。

 

今、バレたとしても『話し合い』だけで済むものが

年末まで持ち越したら、そうならなくなるとか。

 

 

 

 

 

 

本当、『不倫』や『浮気』ってね・・・


刹那的な『快楽』『癒し』『楽しみ』を

得る為にしてしまう人が多いですっ!!

 

あとは『気を紛らわせるために』とかね。

 

 

 

でも、刹那的なものって、

後で皺寄せが

やってくることが多い。

 

とりわけ、この時期はドドンと

やってくる率が高いのでDASH!

 

 

 

『自分』をちゃんと見ずに安易に

『不倫』や『浮気』に走っている人がいたら

今後、大変になるでしょう爆弾

 

 

 

なので、この機にしっかりと

自問自答してみてねニコニコ

 

 

 

※つい最近、お会いした方でも、

 たとえば講座の流れ的に

 突っつかなかった方がいたのも事実なので・・・

 

 私に言われなかったからと安心しない様にね(笑)

 

 

 

 

また、こういうのって変な『感情』が邪魔をして
自分1人だけでは、どうにもならないことが多いのであせる
 
 
そういう方は個人セッションや
(※ご希望の方はこちらビックリマーク
 
もしくは、これから募集開始する
【夜道~やどう~】を活用いただければと思いますニコニコ
 
 
 
本当にね、『お金』的にも『精神』的にも豊かに
そして、貪欲に色々な運気を底上げしたい人は
 
『パートナーシップ』を改善することが
大きなポイントになりますからね上差し
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

コスモス間もなく募集開始コスモス

 

・(予)9/8(日)三ノ輪:てとて&かよコラボ神社ツアー
・(予)10/19(土)~20(日)京都:元伊勢・元出雲ツアー《大安・寅の日》 (仮称)

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック