『偽装不倫』から見る人間の本能 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今、日テレで放送中のドラマ

【偽装不倫】

 

 ※ドラマサイトはこちら

 


本当は独身なのに既婚と嘘をついて
お付き合いを・・・というドラマなのですが

これ、実に興味深いっ!!目


※つい先週の放送では
 あらすじはこちら(ネタばれ有り)

 


かいつまんで紹介すると


その相手の男性が脳腫瘍で
余命残り僅か。

最後の恋をしてみたいけれど
自分が旅立った後に
寂しい想いをさせたくないから


と選んだのが不倫だった。



というのが
分った回だったのですが・・・


本当にね、実際にこの様な理由で
不倫を選ぶ人って存在するのです。

 

 

 



よくある不倫のケースって


*パートナーが相手にしてくれないから
 (色々な意味で)



というのが多いもので、
これはこれで賛否両論ですが


今回のケースって
非常~に切ないですよね。。。


『不倫』という行為でみたら
どんな背景があろうと、
現代日本に於いてはご法度。



ですが、この様に残った
相手のことを考えた上で・・・

となると、
何とも言えない気持ちになるあせる



そしてね、ちょっと思ったのですが
これはドラマという側面があるものの

 


やはり人って、最後にしたいものって
【恋愛】であることが多いんだろうなぁ

 

 

って思ったのです。

よく仕事人間だった人が
亡くなる際に


「もっと家族を大事にしたかった」


と思うことが多いというのは
皆さんもご存知かと思いますが・・・

 


人って、なんだかんだ言えども

 

 

最終的には家族とか

パートナーのことを
1番大切にしたい

生き物なのでしょうねニコニコ



実は私も昔、大きく落ち込んで
「もう死んじゃおうかな」って思った時があって

その時に、



「今、死んで後悔することが

 あるとしたら何?」



って自問自答したことがあったのです。
その時に出てきた1つにやっぱり



「本当に好きになった人と

 恋愛をしたい」



ということだったのですよね。

 

特に私はレイプ後、

本当に好きな人のところには

いけなかったから。。。

 

 

っとこの私の話に関しては
長くなるので改めますが・・・


人って『恋愛したい』というのは
本能なのでしょうね。



これから、このドラマは
どんな展開になっていくのかは楽しみですが

※主人公のお姉さんはガチ不倫ですし(笑)


何か、このドラマ。

 

このご時世にものすごく強い

メッセージ性がある様な気がしてならないので・・・

 

また氣付きがあったら
綴っていきたいと思います(^^)

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

コスモス間もなく募集開始コスモス

 

・(予)9/8(日)三ノ輪:てとて&かよコラボ神社ツアー
・(予)10/19(土)~20(日)京都:元伊勢・元出雲ツアー《大安・寅の日》 (仮称)

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック