【性】がテーマにやってきた時、自分の人生を歩むファーストステップに立てた時! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

私ね、かつて
以下の様に悩んだことがあるのです。



「セックスに興味があるけど怖い」
「なぜ男性はセックスを求めるの?」
「セックスに溺れたらバカになるのでは?」




といったことから



「世の中にはセックスで幸福感を感じている人がいるけど
 私には感じられない。 私にも感じられるの?」

「『愛ある触れ合い』ってどういうこと?
 『触れ合い』から私も『愛』を感じてみたい」
 
「愛する気持ちをベッド上で表現したいけれど
 どうしたら良いか分からない」




といった感じでね。。。

 







今、振り返ると懐かしい悩みですが
当時は相当、深刻に悩んでいたのよねあせる


特に、当時の私はレイプ経験も手伝ってか
『男性嫌悪』『愛の欠乏・欠如』が強かったので

それを克服・埋めたいが故に
様々な場に出向いては学ばせていただきました。


本当、この時はガムシャラに
出された課題は、とことんやったりして

あの時の私は『生き返ろう』と
必死で取り組んでいたっけ。


何年もかけて、1つずつ
玉ねぎの皮を剥ぐ様に悩みを解決してきましたが

こんな風に【性】の悩みを解決していく毎に
あることに氣付いたのですよねビックリマーク




「セックスの捉え方が変わると
 人生が変わる!!」




と・・・目

これは何も、私がレイプ体験を克服したからではなく
そういう経験がない人たちにも共通することでした。


これは、私がセクシャルセラピストとして
16年間活動させていただき

様々な方のお悩みを解決させていただいてきた中で
確信を持って言えることなのですが



「男性も女性も
 【性】と真正面から向き合えた時

 本来の輝きが
 放てる(取り戻せる)様になる!!」


 

 

 

 

 


本当にね上差し
皆さん



「【性】としっかり向き合い、
 解決すべきことが解決出来ると

 自分の人生をちゃんと

 歩める様になるのです!!」 



誤解を恐れずに言えば・・・



「【性】がテーマにやってきた時が
 自分の人生を歩む

 ファーストステップに立てた時」



と言っても
過言ではないと思っています。


※だから、思春期に『【性】の目覚め』も
 起きるのかなぁとも思っているのですが(^^)

 (思春期は大人の階段を登るファーストステップ!)




だから、逆を言うと・・・

 

 

そこからずっと目を逸らしている人は
いつまで経っても

自分の人生を歩むファーストステップに
立つことができない



そんな風にも

感じているのですよね(^▽^;)

 

 

 




そう、私はこの肩書や過去の経歴などを
オープンにした途端

私の存在を拒否されることも
少なくないのですね。。。あせる


それは、【性のブロック】を強く抱えている人ほど
その傾向が強いのですが

※これ、性の発信者の皆さんは
 必ず経験する『あるある』事象なので

 同業者さんは特に頷てもらえると思いますが(^▽^;)



そういう人をじっくり観察していると
沢山のテーマでつまずいていることにも氣付いたのです。

なぜなら【性】は『生きる上での根源』だから。



その根源である

「【性】に着目できない」ということは

 

「【自分の人生】に着目できない」

というのと同義な訳です上差し



別の表現でいえば


「【自分の人生】の土台作りができない」


とも言えるでしょう。

 


その『根源』『土台』を直視せずに
2ステップ目以降ばかり着目・着手するから

やってもやっても上手くいかない、と。
 

 

 

 

 



これは、家で例えるなら
【基礎工事】をしないで家を建てる様なものでねビックリマーク


どんなに内装に凝ってみても
外装を整えてみても、

基礎が立ってないから
しばらくすると倒れちゃう。。。



という様な感じ。


【性】から目を背けている

というのは

 

【基礎工事】を重要視していない

のと一緒なのですよね。

 

 

 

 

 


よくありがちなのは・・・



「私、過去生で遊女やっていて
 その時の傷が癒えてない様で・・・」




とスピリチュアルに逃げるとか(^▽^;)

これ、【性】に向き合っている様でいて
それは【スピリチュアル】に逃げているだけだからね。

 

※過去生の癒しをするのと同時に

 現実でも行動しないとダメだからビックリマーク

 

 

 

【性】に向き合うって『過去生』とかではなく
リアルに『今』と向き合うということ!!




っと、少し話は逸れましたがDASH!

この様な感じで、別の次元や物事に目を逸らし
直視せずにいると色々とこじれてしまう訳です。


本当ねビックリマーク



「なんか色々なことがうまくいかないなぁ~
 と感じる人は、

 

 一旦【性】に目を向けてみる!!」



そして、



「【性】に関するトラウマや悩みがあるけれど
 ずっと目を逸らしてきた人は

 今、腹をくくってトライしてみる!!」




ちなみに、こういうことを
綴ったり、言ったりすると、

「タイミングが来たら、やろうと思います」
という人がいるんだけど・・・
 

 


この記事を読んでしまった人は
そういうタイミングだと思うよ(笑)

 

 


この記事を読んでしまったということは
言ってみれば、宇宙からのサインです!
 

 

 

 

 


そのサインを受け取るか無視するかは
アナタにお任せしますが・・・

 


そのサインを無視すると
再度、そのサインがやってきた時は

今よりも労力が必要になることが多いので
私は早めに取り掛かることをオススメします(笑)




また、今は《劇的変化期》といわれていますが
そういう時期に取り組むと結果も早い様に思いますし

こういうのは1人では、ほぼほぼ出来ないので・・・

 


信頼できるセラピスト等にお任せするのが
1番安全で、スムーズです。


今は、同業者も増えてきたので
自分が「ピン」とくる人にお願いしても良いし


もし、それが私・かよに
「ピン」ときてくださったのであれば、

しっかりと寄り添いながら
アプローチさせていただきますので(^^)


ご希望の方は、お声がけくださいね!

※現在、こちらを提供しているので、
 こちらを利用してくださってもベル

 

 

 

本当、人ってねビックリマーク

 

人間の三大欲求であるうちの『性』を整えると

面白いくらいに現実が動きます。

 

 

特に女性は『セックス』に関わることを

クリアにすると

 

 

『恋愛』だけでなく、ありとあらゆる『人間関係』

そして、『お金』や『仕事』の悩みも

面白いくらいに解決していくのでラブラブ

 

 

この機に

じっくり&大切に捉えてみてねニコニコ

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック